第44話

#35
705
2019/05/18 23:07
みなさん!!
復活しましたぁー!!!
彩「おはよ、あなた」

あなた「おはよう!」

彩「朝から元気だね笑」
それはだって、学校でじんに会えるもん!!
廉「お!あなた!おはよう!」

あなた「廉くんおはよ〜」

廉「復活やな!」

あなた「うん!もう元気だよっ」

私はるんるん気分で学校の門をくぐった。
〜教室にて〜
ガラガラ
あなた「じん!」

勇太「あなただ、おはよ!」

あなた「おはよ!」
この、謎の 感動の再開感 は何なんだろう…←
廉「あなたテンション高っ」

彩「久しぶりだしね」

廉「改めて思い知らされる、じんの存在のでかさ…」

彩「落ち込むなーっ!」

廉「そんなん無理やぁーー!」
後ろからは彩と廉くんのいつもの感じの会話。
私の前にはじんが居て、笑いながら廉くんたちを見ている。
やっぱり家でずっと寝てるより楽しい!!

廉side

やっと、やっと!
あなた復活!!
あなた「廉くん!これどうやるの?」

廉「あー、ここは…」
隣にあなたがいる!←
やっぱ好きだなぁって、
あなたが休んでる時は、1日がものすごい長く感じた。
あなた「廉くん?」

廉「へっ?!」

あなた「どしたの?急に黙るから…」

廉「ごめんごめん!考えごと!」

あなた「そっか…あ!じん!」(ニコッ)
じんと目が合って、笑顔になるあなた
叶わないって分かってるんだけど、
でも、それでも気持ちが大きくなってく。
廉「……」
どーしたらいいのか、分からんくなってきた…。

プリ小説オーディオドラマ