第24話

#17
1,080
2019/02/27 14:00
あなたside
時計を見ると、PM7:00
そろそろ帰らなきゃかな〜
彩「わ!やば!こんな時間!!」

あなた「弟くん?」

彩「うん…今日お母さん遅いって言ってた」
彩のお家は、シングルマザーで

お母さんも遅くまで仕事だから、

彩の4つ下の弟の夕飯を作らなければならない。
彩「私帰るね!勇太くん、お大事に!」

勇太「うん、ありがと」
そう言って、彩は足早に帰っていってしまった。
廉「俺も、そろそろ帰るわ」

あなた「うん!私も帰ろうかな」
遅くまでいると、じんにも迷惑だしね!
廉「あ、じゃあ、あなた送ってい…」

勇太「あなた、そういえば話あった」

あなた「ん?話?」
廉くんが、何か言いかけた時、

じんがそれを遮るかのように言った


……何か話って、あったっけな〜
勇太「廉、今日はありがと、また学校で」

廉「お、おう…じゃあな!」

あなた「ばいばーい!」
手を振りながら、廉くんを見送っていたら

私の手をじんが掴んだ
あなた「わっ!な、何?」

勇太「来て、リビング」
そう言って、じんはリビングまで私を連れていった。

あなた「じん…?話って何??」

プリ小説オーディオドラマ