第2話

#1
2,188
2019/01/31 13:07
あなた「おはよー、じん」

勇太「おはよ」
じん、こと 神宮寺勇太と付き合い始めて

もうすぐで4ヶ月。
今日も一緒に登校してます!
勇太「あ、あなた危ない」

あなた「え?」
何気ない会話をしていると、

急にじんが私のことを引き寄せる。
チリンチリン
勇太「自転車来てた、セーフ!」
そう言って、ニコッて笑うの反則です…
あなた「あ、ありがとうっ」
まただ…いっつも私ばっかり

じんにドキドキされられてる!!
勇太「あなた?顔赤いよ?」
今度は顔をのぞき込んできた。
あなた「大丈夫!なんもない!!」

勇太「ふーん?」(ニヤニヤ

あなた「何よ…」

勇太「何にも〜」
わーー!!絶対顔赤かったんだ!

それでバカにしてたんだ!!
よし……こうなったら、

どんな手を使ってでも

じんのことドキドキさせてやる!!!
あなた「よしっ!!」

勇太「わっ」



じん、覚悟しててよね?!

プリ小説オーディオドラマ