第11話

くそダリィな
24
2021/05/12 13:11
ふらっとさん
ふらっとさん
題名ガチです(  ˙-˙  )
ふらっとさん
ふらっとさん
腹痛、頭痛(結構酷めの)、喉の痛みから来ている気持ち悪さ
ふらっとさん
ふらっとさん
えぐくね?
ふらっとさん
ふらっとさん
病因行きたいけど親が『めんどくさいからやだ』という発言をし連れてって貰えない
ふらっとさん
ふらっとさん
頭痛に関しては役2週間前から治らないしw
ふらっとさん
ふらっとさん
はぁ、だるっ
ふらっとさん
ふらっとさん
てかさめんどくさいからヤダって何?
ふらっとさん
ふらっとさん
自分のことだろ?それとも俺は孤児とかなのか?それなら納得いくけどよぉ〜
ふらっとさん
ふらっとさん
あ、つい癖で俺が出てしまった☆
(学校出1人とか男子と話してる時は俺口調☆)
ふらっとさん
ふらっとさん
いや、さ、理由はめんどくさいからやだじゃなくてコロナ禍だからとかの色々あるくね?
ふらっとさん
ふらっとさん
それなのに理由が
_人人人人人人人人人_
>めんどくさいからやだ<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
ふらっとさん
ふらっとさん
おもろw
ふらっとさん
ふらっとさん
とりま今月治らなかったら意地でも連れてってもらいます(  ˙-˙  )(1ヶ月つづく頭痛は尋常じゃねぇけどなw)

プリ小説オーディオドラマ