第5話

第4話
523
2019/05/08 08:20
主NOAH
主NOAH
私は思ったこれ……R18じゃないよね……うん!あなたちゃんが可愛いからいいんだよ(。'-')(。,_,)ウンウン
BTSみんな
BTSみんな
いいから始めろ(❁´ω`❁)
主NOAH
主NOAH
Σd(゚∀゚d)わかりますた!
キム・テヒョン
キム・テヒョン
でも何処に住むの?僕はあなたと一緒住みたいな〜
パク・ジミン
パク・ジミン
それ
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
ならさBTSホームに招待しよ(*'ω')
あなた
あなた
それがいいです!なむオッパありがと😆💕✨
BTSみんな
BTSみんな
゚∀゚) ゚∀゚) ゚∀゚) ゚∀゚) ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)・∵. :∵グハ
キムソクジン
キムソクジン
でもどこに寝るの?
あなた
あなた
私はarmy何だよね((●゚ν゚)
BTSみんな
BTSみんな
聞くの怖いけどもぉぉ誰ペンですか?
あなた
あなた
ユンギ&ジミン寄りのallペンですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
あ、ありがと///////♥️
あなた
あなた
私ユンギオッパと寝る♥てか可愛すぎーユンギオッパー
あなた

(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥

ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
///////
BTSみんな
BTSみんな
少し離れようかな?ん?(゜Д゜)
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
でも俺はあなたと寝てもいいのでそれでいいですねはい決定
キム・テヒョン
キム・テヒョン
ん?ダメだよ(❁´ω`❁)
社長
もうそれでいいからハイハイ!まあ、そういう事だマネ連れて行ってくれ
マネージャーのあいら
マネージャーのあいら
(ι ´д`)ノ”ワカリマシタァー…
あなた

到着

あなた
あなた
ひ、広いL(^ω^)┘グッハァ
ぶりっ子女のイ・コア
ぶりっ子女のイ・コア
でねぇー
パク・アンリ
パク・アンリ
あれ?あいつらBTSとブスじゃない?
主NOAH
主NOAH
おっとぉ•́ω•̀)???
BTSみんな
BTSみんな
出てくんな
主NOAH
主NOAH
了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ
ぶりっ子女のイ・コア
ぶりっ子女のイ・コア
住むらしいよ?♥ヤダー汚れちゃうBTSがッ♥
BTSみんな
BTSみんな
時間結構来てから過ぎたし寝ようか?
キムソクジン
キムソクジン
待って!僕が作ったごま油ご飯あるよ?
BTSみんな
BTSみんな
イヤイリセンネ(❁´ω`❁)ネマスオヤスミナサイイイユメヲ
キムソクジン
キムソクジン
えーちょっと…(ノ´・∀・)ノ
あなた

寝ました

主NOAH
主NOAH
何か起きると思ったでしょ
主NOAH
主NOAH
起きないんですねそれが(´._.`)
先生
Good morning!😊
あなた
あなた
ジミンおっぱーテレビいつでのいつ出ないといけないの?
パク・ジミン
パク・ジミン
あなたは踊りもうたも完璧?
あなた
あなた
うん!armyだったから!
ぶりっ子女のイ・コア
ぶりっ子女のイ・コア
えーあなたちゃんarmyだったんだー
チョン・ホソク
チョン・ホソク
そうなんだよね
ぶりっ子女のイ・コア
ぶりっ子女のイ・コア
えーすごーい
あなた
あなた
(思ってねーだろク〇が)
主NOAH
主NOAH
おっとあなたちゃん本音本音
ぶりっ子女のイ・コア
ぶりっ子女のイ・コア
なんか思った?
あなた
あなた
ううん思ってないよ(*'ω')(思ってますねそれが)
マネージャーのあいら
マネージャーのあいら
あ。。。失礼します!あのBTSに用があって学校きたのですが入っていいですか?
マネージャーのあいら
マネージャーのあいら
明日テレビ出るから*-ω-)ノ"ばいちゃ
あなた
あなた
えっ!?(・ω・` )ちょ……
あなた

次の日

プリ小説オーディオドラマ