第4話

第三話
551
2019/05/07 13:37
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
あなたちゃんが入ってきたからVライブで知らせないとね
パク・ジミン
パク・ジミン
そうですね!妹の事もですけど♥あなたー!キヨオーー!
あなた
あなた
ジミンオッパサランヘヨーーー♥
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
イチャイチャすんなや
キムソクジン
キムソクジン
あなたは俺の事好きなんだぞ!
あなた
あなた
うん!じんオッパ好きだよ!
パク・ジミン
パク・ジミン
えーー
チョン・ホソク
チョン・ホソク
みんなのことオッパ呼びにしてー♥
あなた
あなた
うん!ホソクおっぱ!
BTSみんな
BTSみんな
む、胸きゅん(  * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
じゃあ始めるよVライブ
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
こんばんは!☜(´゚ c_,゚`☜)韓国語が面倒臭いんだよ
BTSみんな
BTSみんな
BTSです!今回は新メンバーを紹介します!ヨジャです!
ぶりっ子女のイ・コア
ぶりっ子女のイ・コア
えー誰ー♥てかなんで女?⬅︎ネットになりすましてます
BTSみんな
BTSみんな
どうぞ!
あなた
あなた
アニョハセヨ!あなたです!日本人でジミンオッパの妹です!よろしくお願いします!前はモデルでした!
ぶりっ子女のイ・コア
ぶりっ子女のイ・コア
は?あいつ……ジミンくんと妹の上にBTSに入るとか本当にさイライラする……
army
army
え!?待って美人!あなたのファンになる!
あなた
あなた
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
BTSみんな
BTSみんな
👼( '-' 👼 )テンシチャン
army
army
👼( '-' 👼 )テンシチャン
あなた
あなた
そうかな(●︎´▽︎`●︎)
BTSみんな
BTSみんな
紹介も終わったので終わりますBye-bye
キム・テヒョン
キム・テヒョン
あなた人気あり過ぎないかな?‪w
パク・ジミン
パク・ジミン
もうファン100人越えはよゆーで超えてるんだけど!?
あなた

と人気なあなたちゃんでした

プリ小説オーディオドラマ