第9話

達磨一家との出会い
1,762
2022/05/19 10:59
さて。SWORD最後のチーム、達磨一家に挨拶に行きますか

アネモイに跨り、いざ出発!


ーーー達磨一家本拠地到着ーーー
テレサ
テレサ
(へぇー、達磨一家の本拠地って賭場やってるんだ…面白そう)
いざ中に入ろうとすると、白い法被を着た4人組に呼び止められた。
風太
風太
おい、そこの女
テレサ
テレサ
(*゚・゚)ンッ?
σ(´・д・`)ワタシ?
阿形
阿形
そーだよ、てめぇここらじゃ見ねぇツラだな
テレサ
テレサ
えぇ、つい最近引っ越してきたからね
吽形
吽形
わざわざSWORD地区に引っ越してきたのか?
テレサ
テレサ
SWORD地区にいる人達の手当てをするのが私の仕事なんでね
雷太
雷太
そんな奴がここに何の用だ
テレサ
テレサ
SWORD地区の医者になったんだから、リーダーに挨拶に来るのは当然でしょ?
達磨ベイビーズ
確かに
テレサ
テレサ
という事で、達磨一家のリーダーに会わせて
風太
風太
ちょっと待ってろ
そう言って奥に引っ込んでしまった金髪くん
しばらくしてから、赤髪の人を連れてきた。
加藤鷲
加藤鷲
こいつかぁ、風太
風太
風太
はい
じぃーっと私を見る赤髪さん。何よ、もう
加藤鷲
加藤鷲
ついてこい、日向に会わせてやる
テレサ
テレサ
ありがとうございます
赤髪のお兄さんについていってたどり着いたのは賭場の奥にある部屋。
加藤鷲
加藤鷲
日向〜、お客だぜ。
日向紀久
日向紀久
あ?客だぁ?ここにか?
加藤鷲
加藤鷲
あぁ、コイツだ
テレサ
テレサ
おわっ!
ちょっと赤髪さん!?いきなり押さないでよ!!
目の前にはデーンと寝そべってる寝癖男さんと赤い帽子をかぶった男性と強面の男性がいた。
日向紀久
日向紀久
んぁ?女ぁ?
テレサ
テレサ
女ですよ、どっからどう見ても女でしょ。
右京
右京
こんな所まで何しに来たんだ?嬢ちゃん
テレサ
テレサ
実は…(説明中)ということでこれからよろしくお願いしますよと。
左京
左京
いいじゃねぇか!金とんねぇんだろ?
テレサ
テレサ
えぇ。九龍や人身売買屋には死んでも手当してやんないし、仮にそうなったとしても多額の金を要求してやるわ
日向紀久
日向紀久
はっ!気に入ったぜ、お前なまえは?
テレサ
テレサ
テレサと言います。
日向紀久
日向紀久
テレサ、これからよろしく頼むぜ
テレサ
テレサ
はい、日向さん!
それと…失礼でなければ他の御三方のお名前を伺っても?
左京
左京
俺は左京、よろしくなテレサ!
テレサ
テレサ
左京さん、よろしくお願いします
右京
右京
俺は右京、よろしくテレサ
テレサ
テレサ
よろしくお願いします、右京さん!
加藤鷲
加藤鷲
俺は加藤鷲。よろしくなテレサ
テレサ
テレサ
よろしくお願いします、鷲さん!
あ!皆さんにこれ渡しときます。
この番号に電話してくれたらすぐ駆けつけます。(名刺渡す)
日向紀久
日向紀久
おぅ、しっかり受け取ったぜ。
今後テレサ見かけたらここと寺に入れてやれっつっとくわ
テレサ
テレサ
それはとてもありがたいです!喧嘩するつもりは微塵もないのにいきなり襲われたら反撃せざるを得ませんから。
日向紀久
日向紀久
あぁ?おめぇ喧嘩できんのか?
テレサ
テレサ
空手で関東大会優勝。キックボクシング歴10年。雑魚くらい1人で倒せますよ。
達磨一家
達磨一家
すげぇ!
テレサ
テレサ
自分の身は自分で守らなきゃ
日向紀久
日向紀久
ははっ、ますます気に入ったわ!
これからよろしく頼むぜ
テレサ
テレサ
はい!
こうして達磨一家にも無事挨拶に行けたのでした!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
こんばんは、topazです!
よーーやくS-WORD地区の全員に挨拶に行けました!
次回からはついに原作(The movieです。)絡ませていきます!
更新が遅くなってしまいますが、よろしくお願いします!
(2022/05/19 19:59:16)

少し訂正しました。

プリ小説オーディオドラマ