第7話

鬼邪高校との出会い
1,801
2020/08/15 12:48
山王連合会、WhiteRascalsと挨拶に言ったので、今日は鬼邪高校に行ってみようと思います!

一昨日、山王連合会でノボルさんに聞いたけど鬼邪高校のてっぺん取るにはあるミッションをクリアしないとダメらしくて……で、そのミッションの内容がまぁエグくてエグくて。だって拳100発耐えるんだよ!?私だったら逃げる←(おい。戦えや、アンタめっちゃ強いんだよ?雨宮兄弟よりも強いんだよ?By作者)
はい、そんなこんなで鬼邪高校着きました。
鬼邪高校を初めて見た感想。
テレサ
テレサ
うん。The・不良校って感じ
至る所にスプレーでなんかよく分かんない落書きが書いてあり、あちこちに机やら椅子やらが積み重なってタワーになっていた。
テレサ
テレサ
このまま乗り込んだら間違いなく殺されるな……。
さて、どうしたもんか……。
村山良樹
村山良樹
おねえさんこんな所で突っ立ってどうしたの?
テレサ
テレサ
うわぁっ!Σฅ( °ロ° ฅ)
村山良樹
村山良樹
あ、ビックリさせちゃった?ごめんごめん
テレサ
テレサ
大丈夫。ありがとうね(* ´ ꒳ `*  )
村山良樹
村山良樹
ところでほんとにこんな所で突っ立ってどうしたの?誰かに会いに来たの?
テレサ
テレサ
いや、最近S-WORD地区に引っ越して来てね?それでこれからはこの地区専門の医者になったから、鬼邪高校のリーダーさんに挨拶しに来たんだけど、ここにこのまま乗り込んだら間違いなく殺されるからどうしよっかな〜って悩んでたの
村山良樹
村山良樹
な〜んだ!そんなことなら大丈夫!
テレサ
テレサ
え?
村山良樹
村山良樹
俺が鬼邪高校のリーダーだから!
テレサ
テレサ
……え!?(:(((;゚Д゚)))うそぉぉ
村山良樹
村山良樹
ホントホント!じゃあ、これから鬼邪高に出入りするってことになるよね……なら、放送で伝えとくか!あ、後仲間にも紹介したいから着いてきて!
テレサ
テレサ
待って🤚貴方の名前は?
村山良樹
村山良樹
俺?村山良樹!おねえさんは?
テレサ
テレサ
私?テレサよ、よろしくね、良樹くん
村山良樹
村山良樹
よろしく〜!ねえ?テレサちゃんって呼んでもいい?
テレサ
テレサ
もちろん、いいわよ!
ーーーin柔道場ーーー
村山良樹
村山良樹
`・ω・´)∋|ガラッ
関ちゃん、古屋ちゃん居る〜?
古屋英人
古屋英人
(。-`ω´-)ぅぃ
どうした、村山?って…後ろの美女だれ?
関虎太郎
関虎太郎
もしかして、村山さんの彼女ですか!?
テレサ
テレサ
違います!
村山良樹
村山良樹
ちげえわ、バカ(  '-' )ノ)`-' )ぺし
村山良樹
村山良樹
S-WORD地区専用の医者になったテレサちゃんだって。これから鬼邪高に出入りするけど手ぇ出すんじゃねぇぞってことを言いに来た
古屋英人
古屋英人
わかった、じゃあ放送しないとな
村山良樹
村山良樹
あぁ、じゃあテレサちゃん、着いてきて〜!
テレサ
テレサ
はーい(●´∀`●)∩
ーーーin放送室ーーー
ピンポンパンポーン
村山良樹
村山良樹
あーあー!聞こえるー?今日からS-WORD地区専門医になる女の子がいるのね?これから鬼邪高を出入りするけど、おめぇら手ぇ出すんじゃねぇぞ!
ピンポンパンポーン
テレサ
テレサ
ありがとね、良樹くん、古屋くん、関くん。
村山良樹
村山良樹
いいのいいの!俺らめっちゃ怪我するからよろしくね、テレサちゃん!!
古屋英人
古屋英人
よろしくっす、テレサさん!
関虎太郎
関虎太郎
テレサさん、よろしくっす!
テレサ
テレサ
まあ、程々にね程々に(笑)
すると、誰かが放送室に入ってきた。
轟洋介
轟洋介
`・ω・´)∋|ガラッ
古屋英人
古屋英人
おう、轟!どした?
轟洋介
轟洋介
(テレサをじーっと見る)彼女がS-WORD地区専門の医者か?
テレサ
テレサ
えぇ、テレサよ。よろしくね、えーと
轟洋介
轟洋介
轟だ。轟洋介
テレサ
テレサ
じゃあ、洋介くん。よろしくね。
轟洋介
轟洋介
あぁ。
洋介くんはそれだけ言って放送室を出ていってしまった。
村山良樹
村山良樹
そういえばテレサちゃん。山王とRascals行って俺らんとこ来たんなら、次はRUDE?
テレサ
テレサ
えぇ。明日無名街へ行こうと思ってるんだけど、会えるかどうか……。
村山良樹
村山良樹
別に悪さしに行くんじゃないんだから大丈夫だよ。
テレサ
テレサ
そうかなぁ〜。心配😥
村山良樹
村山良樹
大丈夫!テレサちゃんならRUDEBOYSの皆も分かってくれるよ。
良樹くんに励まされ、RUDEBOYSの情報を少し貰って私は家に帰った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも、Topazです。
いよいよRUDEBOYSが出てきますねぇ〜。
だけどネタがつきそうです、誰かアイディアある方ぜひコメントください。これからもこの作品をよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ