第11話

達磨地区で見たもの聞いたもの
1,751
2020/09/13 09:41
ーーーIN 達磨地区ーーー

コブラに頼まれて達磨地区に来たのは良いんだけどね?
テレサ
テレサ
誰もいないってどゆこと?
人っ子一人居ないんだが………;;(∩´~`∩);;
右京
右京
ぐわぁっ!!
テレサ
テレサ
!?
今の声って…左京さん!?
声のした方へそっと行ってみると信じられない光景が広がっていた。(テレサちゃんは隠れてます。By作者)
達磨一家のほとんどのが地面にに倒れていた。
そして、倒れた人を積み上げて腰掛ける男がいた。
琥珀
琥珀
フーっ🚬
テレサ
テレサ
(あれ?あの人、どこかで……?)
はてはて一体どこだったかと頭をひねっている間に左京さんの声がまたした。
右京
右京
ッテメェ!!絶対に許さねぇかんな!
九十九
九十九
ボキッ(腕の骨折る)
右京
右京
ぐわああああああああああああああああっ!!
テレサ
テレサ
(えぇぇぇぇ!?九十九さん!?)
そこに居たのは私が前に辞めた病院で手術した九十九さんだった。
あ、思い出した!あのタバコ吸ってる人
確か九十九さんと一緒にいた…琥珀さんだっけ?
病院で会った時は魂抜けてんじゃないかってくらいふ抜けてたけど……今は今で色々やばい気がする
李
すっごぉい
テレサ
テレサ
!?
琥珀さんの前に現れたのはカタコトの日本語を話す金髪の男。
李
もう始まってますよね?
テレサ
テレサ
(何が!?)
その男は琥珀さんの前に膝をついてとんでもないことを言った。
李
S-WORDを潰してください。
………はぁっ!?
何言ってんのあの人!?
S-WORDを潰す!?
何言ってんの!?(2回言った)
琥珀
琥珀
フッ、行くぞ
琥珀さんは誰かに声を掛けて立ち上がった
MIGHTY WARRIORS
MIGHTY WARRIORS
(ゾロゾロ)
テレサ
テレサ
(なんじゃあのオシャレな洋服着た集団は)
するとあのカタコト金髪男性が衝撃的なことを言った。
李
どうです?MIGHTY WARRIORS、結構使えるでしょ?
テレサ
テレサ
(はあっ!?あのオシャレな洋服着た集団がMIGHTY WARRIORSなの!?)
オイイイイイ、無名街爆破したのあんた達だったのね
(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ

いつか絶対きっちりしばいたるわ!(҂˘̀^˘́)ง

琥珀さんたちが出ていったのを確認して、私は達磨一家の皆の手当を始めた。
ーーー手当て終了ーーー
右京
右京
ごめんな、テレサ……
左京
左京
マジで不甲斐ねぇわ
右京さんは右手骨折
左京さんは左目を殴られたのか、青くなって腫れていた。
テレサ
テレサ
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
それに私は、ごめんじゃなくて、ありがとうって言って欲しいな。
そう言うと、頭を下げて「ありがとう」と言ってくれた。
すると、また私のスマホが鳴り出した。
今度は……?
テレサ
テレサ
タケシ?
ーーーここから電話ーーー
テレサ
テレサ
もしもし、どうしたの?
タケシ
タケシ
テレサッ!助けてくれ!!スモーキーがっ!
テレサ
テレサ
落ち着いて、何があったの?
タケシ
タケシ
スモーキーが……MIGHTY WARRIORSの奴に剣で背中を斬られてっ!!
テレサ
テレサ
背中ね、どんな風に斬られたの?わかる?
タケシ
タケシ
えっと……右肩から斜めに40センチくらいに斬られてる。
テレサ
テレサ
傷の深さは?
タケシ
タケシ
そんなに深くない。
テレサ
テレサ
OK!直ぐにそっちに向かうわ。スモーキーをベットに寝かせておいて!
タケシ
タケシ
わ、分かった!
ーーー電話終了ーーー
テレサ
テレサ
ごめん、私行かなきゃ
左京
左京
あぁ、分かった
右京
右京
気を付けろよ
テレサ
テレサ
うん!2人もお大事にね!
さぁて、急いで戻らなくっちゃ!
待っててね、スモーキー!必ず助けるから!

プリ小説オーディオドラマ