第5話

山王連合会との出会い
2,004
2022/05/19 10:24
テレサ
テレサ
ここがSWORD地区かぁ
無事に引っ越しの片付けも終わったし。
相棒(バイク)でちょっとここら辺回ってみますか
バイクの種類・・・レブル250
名前・・・(アネモイ)←風の女神、アネモイから付けた
バイクをしばらく走らせると、とある商店街に着いた。
テレサ
テレサ
なになに(「・ω・`)
山王街……?へぇ、面白そうね
テレサはハーレーを商店街の入口付近に止めて山王街の中へ入っていった
ナオミ
ナオミ
痛い!やめてっ、離してっ!!
不良
不良
うるせぇ!大人しくしてろっ!
あらぁ〜、引っ越し早々なんてこった/(^o^)\
ま、私もナンパの現場をスルーするほど腐ってはないんでね
テレサ
テレサ
(わざと不良にぶつかる)
不良
不良
ってぇな!おい💢
テレサ
テレサ
あら、失礼
不良
不良
あーあー、肩痛いんだけどどーしてくれんの姉ちゃん
テレサ
テレサ
病院に行けばいいじゃないですか
不良
不良
チッ、調子乗ってんじゃねーぞ!
(テレサに殴り掛かる)
テレサ
テレサ
 サッ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
( ‘ɷ‘⊂彡☆))ɷ´) パーン
不良
不良
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
こんのっ(また殴りかかる)
テレサ
テレサ
ガシッ(っ*´꒳`)っ
(゜Д゜)彡ハイヤー!!!!
不良
不良
グハッ_:(    _ ́ཫ`):_
ちくしょう、テメェの顔覚えたからなっ!
(逃げる)
テレサ
テレサ
べ〜(´・👅・`)んな事知るか!
あ、お怪我はないですか?
ナオミ
ナオミ
だ、大丈夫。ありがとう、助けてくれて
テレサ
テレサ
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノお気になさらず。
では、私はこれで(立ち去ろうとする)
ナオミ
ナオミ
ま、待って!
テレサ
テレサ
はい?( ゚д゚)彡
ナオミ
ナオミ
良ければウチに寄ってってよ!
お礼したいし!
テレサ
テレサ
(*'へ'*) ンー
なら、ちょうどお腹も空いたし…行こうかしら
ナオミ
ナオミ
やった!あ、私ナオミ!よろしくね、えっと…
テレサ
テレサ
テレサよ。よろしくね、ナオミ
ナオミ
ナオミ
よろしく、テレサ!
じゃ、行こう!
テレサ
テレサ
えぇ!
ーーーITOKAN到着ーーー
テレサ
テレサ
えーと…イトカン…であってるかしら?
ナオミ
ナオミ
そうそう!あってる
さ、入って入って!
テレサ
テレサ
(ナオミって可愛いな♥)
|˙꒳​˙)ノ|Ю カランカラン
ナオミ
ナオミ
ただいま〜
テレサ
テレサ
お邪魔しま〜す
中に入ると、カウンター席に大柄な男性が、そして窓側の席には金髪の男性が座っていた。
ヤマト
ヤマト
遅せぇよブス!腹減ったわ
ナオミ
ナオミ
うっさい、ハゲ!
ヤマト
ヤマト
アァ?(′Д`)
ナオミ
ナオミ
アァ?(′Д`)
テレサ
テレサ
はいはい!喧嘩はやめましょうね
ヤマト
ヤマト
ん?誰だこいつ
テレサ
テレサ
初めまして、テレサといいます。よろしく
ヤマト
ヤマト
俺ヤマト!よろしくな!
テレサ
テレサ
よろしく、ヤマトさん
コブラ
コブラ
ここらじゃ見かけない顔だな
テレサ
テレサ
そりゃそうよ。だって今日引っ越して来たばかりなんですもの。貴方のなまえは?
コブラ
コブラ
コブラだ。よろしく
テレサ
テレサ
よろしくね、コブラさん(*´˘`*)
ナオミ
ナオミ
テレサ、座って!何食べたい?
テレサ
テレサ
そうねぇ……オススメは何かしら、コブラさん
コブラ
コブラ
ナオミのオムライスは最高だぞ
テレサ
テレサ
じゃあ、オムライスにするわ
ナオミ
ナオミ
はいよ、ちょっと待っててね
すると、またITOKANのドアが開きたくさんの男性達が入ってきた。
テッツ
テッツ
おっじゃまっしまーす!
チハル
チハル
こんにちは
ノボル
ノボル
あ、コブラもヤマトもここにいたんだ
ダン
ダン
当たり前やろ、ここが俺達に山王連合会のアジトみたいなもんやからな
………ん!?山王連合会!?
え!?S-WORDのSの山王連合会!?まじか、こんなに早くお目にかかれるなんて!
ノボル
ノボル
あれ?見慣れない顔がいる
え、今更?気づくの遅くない?
チハル
チハル
ホントだ!
ダン
ダン
お前、ここら辺のモンじゃないやろ
テッツ
テッツ
確かに
テレサ
テレサ
初めまして、テレサと申します。
以後お見知りおきを
ノボル
ノボル
え!?テレサって……あの"オペ室の女神"!?
テレサ
テレサ
あぁ〜、なんかそんな風に呼ばれてた時期もあったねぇ
テッツ
テッツ
なんですか、その"オペ室の女神"って
ノボル
ノボル
ほら、〇〇病院ってあるだろ?
そこにどんなに難しい手術でも簡単にやってしまう天才医師がいるって、その人を他の人達は"オペ室の女神"って呼んでるって噂があったんだ…で、その人の名前が"テレサ"なんだよね
ダン
ダン
むちゃくちゃ凄い奴やん!
チハル
チハル
でも、そんな凄い人がなんでここにいるんですか?
テレサ
テレサ
(・・。)ん?そんなの病院辞めたからに決まってんじゃん
山王連合会
山王連合会
工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
チハル
チハル
や、辞めちゃったんですか!?
テレサ
テレサ
うん。キランッ✧( ̄ ^  ̄ 。)
テッツ
テッツ
なんで!?
テレサ
テレサ
私が本当に救いたい人は病院に来れないお金がない人や怪我を放って置いてしまう貴方達S-WORD地区の1人のだって気づいたから
テレサ
テレサ
それに、もう病院にいるのも退屈だったし!
コブラ
コブラ
じゃあこれからはお前に頼めば手当てしてくれんのか
テレサ
テレサ
もちろんよ、コブラさん
ナオミ
ナオミ
テレサが手当てしてくれるのは心強い!
あたしひとりじゃ大変でさ〜
テレサ
テレサ
ふふっ(*´˘`*)
私もナオミともっと一緒にいたいわ
テレサ
テレサ
それと、話を変えるようで申し訳ないんだけどヤマトさんとコブラさん以外の皆さんのお名前を伺ってもよろしいかしら?
ダン
ダン
俺はダンって言うねん、よろしゅうなテレサ!
テレサ
テレサ
よろしくね、ダンさん
テッツ
テッツ
俺、テッツっていいます!よろしくお願いします、テレサさん!
テレサ
テレサ
よろしくね、テッツくん。テレサでいいわよ〜
ノボル
ノボル
俺はノボル。よろしくね、テレサちゃん
テレサ
テレサ
よろしくね、ノボルさん
チハル
チハル
俺、チハルっていいます!よろしくお願いします、テレサさん!
テレサ
テレサ
よろしくね、チハルくん。だ〜か〜ら〜、テレサでいいって言ってんのに(笑)
コブラ
コブラ
なら、俺とヤマトも呼び捨てタメで構わない
ヤマト
ヤマト
俺達もテレサって呼ぶからよ!
テレサ
テレサ
わかったわ、よろしくね。山王連合会の皆!
山王連合会
山王連合会
よろしく/な/ね/!
ナオミ
ナオミ
自己紹介終わった所でオムライスできたよ
テレサ
テレサ
ありがとう、ナオミ!いただきます
テレサ
テレサ
Ψ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
テレサ
テレサ
美味しい!(๑'ڡ'๑)
ナオミ
ナオミ
それは良かった(*^_^*)
この後、山王連合会の皆と沢山お喋りして家に帰った。
(2022/05/19 19:23:57)

少し訂正しました。

プリ小説オーディオドラマ