第2話

人物紹介
2,421
2022/05/19 10:13
テレサ
テレサ
名前・テレサ
職業・医者
年齢・25歳

"オペ室の女神"という異名を持つ天才医師だったが自分がホントに助けるべき人は病院に来られる人じゃなくお金がなくて病院に来れない人や怪我を放っておいてしまうSWORD地区の人達だと気付きSWORD地区に越してきた
コブラ
コブラ
山王連合会の総長
元MUGENのメンバー、口数は少ないが仲間への思いは誰よりも強い
ヤマト
ヤマト
山王連合会のメンバー
親友コブラとともに山王連合会を率いており、同じくMUGENに入っていた。体格が屈強でパンチの重さは誰にも負けない
ノボル
ノボル
山王連合会のメンバー
コブラ、ヤマトの幼馴染み。
情報収集が得意で頭が良い
ダン
ダン
山王連合会のメンバー
関西弁で喋りまくる山王連合会のムードメーカー、おっちょこちょいで、ツッコミ役の後輩テッツとは名コンビ
テッツ
テッツ
山王連合会のメンバー
地元の先輩であるヤマトとコブラ憧れてチーム入りした特攻隊長。
チハル
チハル
山王連合会のメンバー
元は鬼邪高校に転校してきたが、初日に揉め事を起こし、追われていたところをヤマトに救われる。
ナオミ
ナオミ
山王連合会の溜まり場、ITOKANの店主
山王連合会
山王連合会
山王連合会全員
Rocky
Rocky
WhiteRascalsを率いるリーダー。
女性を傷つけた輩は容赦しない
KOO
KOO
WhiteRascalsのメンバー
Rockyの側で執事のように仕えている。
口元にはいつも薄い微笑みを浮かべている。
KAITO
KAITO
WhiteRascalsのメンバー
元DOUBT。セキュリティを務めていたが、Rockyとの出会いを機に脱退。現在はRockyをサポートしている
KIZZY
KIZZY
WhiteRascalsのメンバー
元DOUBT。セキュリティを務めていたがRockyと対峙するも、心が女性であることを見抜かれてから、Rockyのサポートをしている
WhiteRascals
WhiteRascals
WhiteRascals全員
村山良樹
村山良樹
鬼邪高校の番長
拳100発を耐え、初めて鬼邪高校を統一した
轟洋介
轟洋介
鬼邪高校のメンバー
全日制の新入生ながら、入学早々に鬼邪高校統一に乗り出すなど、非常に好戦的な性格
古屋英人
古屋英人
鬼邪高校の副番長
伝統の荒行で98発まで拳を耐えた
村山に負けてからは片腕としてその野望に力を貸す
関虎太郎
関虎太郎
鬼邪高校のメンバー
スキンヘッドにいかつい面構え。プロレスラー並の体格を誇る。
鬼邪高校
鬼邪高校
鬼邪高校全員
スモーキー
スモーキー
RUDEBOYSのリーダー
無名街に住む「家族」を誰よりも思い、その安全を脅かす者は徹底的に叩き潰す
実は病を患っている。
タケシ
タケシ
RUDEBOYSのメンバー
ブレイクダンスの様な変幻自在の動きを繰り出す。いつもビートを刻んでいるのでタケシと呼ばれている。スモーキーの身を案じている
シオン
シオン
RUDEBOYSのメンバー
スモーキーの身を案じるあまり、チームの掟を破って家村会と結託。
後に無名街を追放
ピー
ピー
RUDEBOYSのメンバー
チームの中でも身軽さでは随一。戦闘ではアクロバティックな動きで敵を翻弄する。スモーキーの身を案じている
ユウ
ユウ
RUDEBOYSの新メンバー
流れ流れて無名街にたどり着いたが"家族"としてチームに受け入れられる。スモーキーの身を案じている
ララ
ララ
スモーキーの義妹。
身寄りのない人達の集まりである無名街で老人や子供達を気遣う優しい性格の持ち主。兄であるスモーキーの身を案じている
エリ
エリ
無名街で生活する利発な少女。
スモーキーを兄のように慕っており、その病状を心配しているが、自身もスモーキーと同じような症状が出ている
RUDEBOYS
RUDEBOYS
RUDEBOYS全員
日向紀久
日向紀久
達磨一家の頭目で日向四兄弟の末弟。
かつて兄達は九龍グループの傘下「日向一家」の看板を掲げていたがMUGENに挑み潰された。その汚名を晴らすために生きてきたが、山王連合会との抗争があってから迷いが生じる
右京
右京
達磨一家のメンバー
日向と同じくMUGENに復習心を持つ
左京
左京
達磨一家のメンバー
誰をも恐れない口調で相手を威嚇する
加藤鷲
加藤鷲
達磨一家のメンバー
真っ赤に染めた髪は達磨一家の象徴。歪んだ笑いで相手を挑発する。
風太
風太
達磨ベイビーズ。
達磨一家の門番であり、白い法被がトレードマークの4人組
雷太
雷太
達磨ベイビーズ
達磨一家の門番であり、白い法被がトレードマークの4人組。
阿形
阿形
達磨ベイビーズ
達磨一家の門番であり、白い法被がトレードマークの4人組。
吽形
吽形
達磨ベイビーズ
達磨一家の門番であり、白い法被がトレードマークの4人組。
達磨一家
達磨一家
達磨一家全員
琥珀
琥珀
MUGENの総長。
比類なきパワーと荒ぶる男共を統率する器を持ち、かつては"最強の男"と呼ばれていた。
九十九
九十九
琥珀の右腕にして、元MUGENの副ヘッド的存在。
琥珀・九十九
琥珀・九十九
琥珀と九十九
雨宮雅貴
雨宮雅貴
雨宮兄弟の次男。
弟の広斗と100人いるMUGENに戦いを挑んだ。主に蹴り技を使う。
雨宮広斗
雨宮広斗
雨宮兄弟の三男。
根っからの喧嘩好きでトラブルメーカー。普段はクールに振舞っているが、1度キレると兄である雅貴でも手が付けられなくなる。
雨宮兄弟
雨宮兄弟
雨宮兄弟
ICE
ICE
MIGHTY WARRIORSのリーダー。
元プロの傭兵で圧倒的な身体能力と格闘スキルを持っている。ファッションを教えてくれたジェシーとは旧知の関係でブラザーと呼ぶ関係。
BERNIE
BERNIE
MIGHTY WARRIORSのメンバー
クラブではDJを担当している。ハッキングなどテクノロジーにも精通している
PEARL
PEARL
MIGHTY WARRIORSのメンバー
クラブではラッパーを担当。BERNIEとコンビでクラブを盛り上げる。
SAYLA
SAYLA
MIGHTY WARRIORSのメンバー
かつてICEに助けて貰ったことがきっかけで共に行動する。戦闘では華麗な足技で敵を蹴散らす。酒豪
NINE(9)
NINE(9)
MIGHTY WARRIORSのメンバー
クラブではラッパーを担当。独特なヘアスタイルが特徴。
ジェシー
ジェシー
MIGHTY WARRIORSのメンバー
(元プリズンギャング)
リトルアジア出身で。同郷の猛者どもを集め、最強のプリズンギャングを結成した格闘の天才。
フォー
フォー
MIGHTY WARRIORSの新メンバー
(元プリズンギャング)
ジェシーと同じくリトルアジア出身でコインを指で曲げるほどの怪力。見かけによらず子供に優しい。
MIGHTY WARRIORS
MIGHTY WARRIORS
MIGHTY WARRIORS全員
ここに出ている人達の治療をします。
テレサは九龍とDOUBTは死んでも治療しないと決めています。

そして、本人は自覚してませんがめちゃくちゃ美人でめちゃくちゃ喧嘩強いです。(琥珀さんとやってギリ勝てるくらいです)
(2022/05/19 19:13:36)

少し訂正しました。

プリ小説オーディオドラマ