第18話

~17話~ りうちゃんは一体!?
1,696
2022/10/31 04:00
仏いむいむ
仏いむいむ
実は、りうちゃん、、、、
いむくん視点



















記憶障害なの、。
初兎
初兎
は?
ないこ
ないこ
ifまろ
ifまろ
What did you say?
(訳 何て言った?)
悠祐アニキ
悠祐アニキ
、、、?へ?
(なまえ)
あなた
仏いむいむ
仏いむいむ
う、(இдஇ`。)
仏いむいむ
仏いむいむ
ごめん。りうちゃん
ifまろ
ifまろ
、、、落ち着いてからでええから














数分後
仏いむいむ
仏いむいむ
かくかくしかじか(13話の内容ね)
ないこ
ないこ
、、、、そうなんや
初兎
初兎
俺、
りうちゃんにひどいこと言ってもーた
悠祐アニキ
悠祐アニキ
りうら、、、
仏いむいむ
仏いむいむ
僕、言ってよかったのかな。
仏いむいむ
仏いむいむ
内緒にしてって言われたのに
ifまろ
ifまろ
俺はお前の判断間違ってへんと思うよ
仏いむいむ
仏いむいむ
でもっそのせいでっ!
仏いむいむ
仏いむいむ
あなたのいれいすに呼んでほしい名前ごめんっ!
仏いむいむ
仏いむいむ
ごめんね。……
仏いむいむ
仏いむいむ
(இдஇ`。)
(なまえ)
あなた
あなたもいむくんだったら多分そうしてたと思う
(なまえ)
あなた
だから
(なまえ)
あなた
泣かないで、ね?
(なまえ)
あなた
ヨシヨシ))
仏いむいむ
仏いむいむ
うっ、
確か___りうちゃんが、病気に運ばれた日も、あなたのいれいすに呼んでほしい名前に慰められてたな、
僕、あなたのいれいすに呼んでほしい名前に恋しちゃてる、、、んだよね
仏いむいむ
仏いむいむ
ありがと



















__________________________________あなた視点
よしっ!こういう時はあなたのポジティブ力!!!!!
(なまえ)
あなた
よしっ!皆!メソメソしてもどうにもならないっ!
(なまえ)
あなた
何か考えよう!
ifまろ
ifまろ
ニコッ。そやなっ!
ないこ
ないこ
んー。なんか、なんか、
初兎
初兎
はいっ!思いでの場所に行く!
悠祐アニキ
悠祐アニキ
あ~確かあなたのいれいすに呼んでほしい名前と7人で水族館行った時あったよなー!
初兎
初兎
そそ!
(なまえ)
あなた
あっ!この髪に巻いてるリボン!りうちゃんが、くれたやつ!
(なまえ)
あなた
あと熊のぬいぐるみ
悠祐アニキ
悠祐アニキ
おーいいんやない?
初兎
初兎
見せてみる?
ifまろ
ifまろ
いいやん
(なまえ)
あなた
決めた!
初兎
初兎
ん?
(なまえ)
あなた
私、りうちゃんともう一回友達になる!
(なまえ)
あなた
で、
(なまえ)
あなた
片思いするよ
いれいす
いれいす
ん?最後何て?(ーりうら  いむ)
(なまえ)
あなた
あっ!いやっ!何でもない!
仏いむいむ
仏いむいむ
(片思い、かー)
仏いむいむ
仏いむいむ
(両思いだったんだけどな)
(なまえ)
あなた
ほら!いむくん!元気出して!ね?
(なまえ)
あなた
頑張ろ!
仏いむいむ
仏いむいむ
、、、うん!
__________________________________いむくん視点

































僕はあなたのいれいすに呼んでほしい名前のこういう所に、


















恋したんだなー
















好きだよ、あなたのいれいすに呼んでほしい名前


















でも、僕は諦めるよ。









りうちゃん頑張ってね
ふぅちゃん
ふぅちゃん
これ1話で宣言したやつ。
今回は、無許可で宣言した。
一回聞いてるから、くどいかな~って思って
した方がええんかな?
ふぅちゃん
ふぅちゃん
とりまみて
ふぅちゃん
ふぅちゃん
本当に好き
ふぅちゃん
ふぅちゃん
他にもたくさん凄いのあるけど
ふぅちゃん
ふぅちゃん
また許可とって宣言する
ふぅちゃん
ふぅちゃん
おやすみっ!なう23:27
ふぅちゃん
ふぅちゃん
だって~書いて欲しい人居る?

アンケート

書く?書かない?
書く
62%
書かない
38%
投票数: 445票
ふぅちゃん
ふぅちゃん
投稿頻度は、、、、どうなるかなぁ?
ふぅちゃん
ふぅちゃん
分からんけど

プリ小説オーディオドラマ