第4話

アンケート
2,809
2022/02/05 07:23
主(音瀬さくら🌸🍃)
主(音瀬さくら🌸🍃)
はい!と言うわけで今回は、アンケート取りたいと思います!!

アンケート

新しくキャラを出した方が良いと思う?
思う
46%
思わない
54%
投票数: 1342票
主(音瀬さくら🌸🍃)
主(音瀬さくら🌸🍃)
次行きま~す!!
主(音瀬さくら🌸🍃)
主(音瀬さくら🌸🍃)
このアンケートで「思う」の方に投票した人は、答えて下さいねm(__)m

アンケート

登場させるなら誰?
ぜんまい
46%
シルバ
28%
キャリーちゃん
26%
投票数: 1174票
主(音瀬さくら🌸🍃)
主(音瀬さくら🌸🍃)
1個目のアンケートで思うの方が多く、一票でも入ったらそのキャラは登場させます!
主(音瀬さくら🌸🍃)
主(音瀬さくら🌸🍃)
アンケートにご協力、ありがとうございます(o^^o)
主(音瀬さくら🌸🍃)
主(音瀬さくら🌸🍃)
それでは
主(音瀬さくら🌸🍃)
主(音瀬さくら🌸🍃)
またねー♪

プリ小説オーディオドラマ