第41話

🤍
653
2020/10/26 13:22

仕事が終わった













ジミン
ジミン
あなたさん!






急いで準備をしたジミンがあなたに駆け寄る
わたし
わたし
早いですね準備笑
ジミン
ジミン
これから飲みに行くの楽しみだったんで笑
ジミン
ジミン
行きましょ?
わたし
わたし
行きましょうか!








2人は近くの居酒屋へ行った









2人は少しずつお酒を飲む









だんだん打ち解けあってきて

2人はタメ口で話すようになった
ジミン
ジミン
それでなんで今日元気なかったの?
わたし
わたし
ちょっとイラついちゃって…
ジミン
ジミン
よければ相談のるよ?
わたし
わたし
ありがとう
わたし
わたし
(ジンくんのこと話してもいいのかな…いやまだやめておこ
わたし
わたし
実は友達と喧嘩しちゃって
ジミン
ジミン
そーだったんだ、解決しそう?
わたし
わたし
時間が経ったらかな?
ジミン
ジミン
そっか…じゃあその時間は僕が相手になるよ!
わたし
わたし
ふふっありがとね笑
ジミン
ジミン
本気だよ?笑
わたし
わたし
わかったってば笑
ジミン
ジミン
急に話変わるけど
わたし
わたし
ん?
ジミン
ジミン
あなたさんって彼氏いるの?
わたし
わたし
いないよ?
ジミン
ジミン
そーなの!じゃあ好きな人は?
わたし
わたし
んーいなくはないかな笑
ジミン
ジミン
なにそれ笑
わたし
わたし
でも発展はしないと思うから…
ジミン
ジミン
ほんと?
わたし
わたし
だふん…ね?
あなたはお酒を飲み出す
ジミン
ジミン
じゃあ



























ジミンはあなたがグラスを置くのを待った




























































ジミン
ジミン
僕じゃダメ?

プリ小説オーディオドラマ