第21話

🤍
746
2020/10/15 12:40

家に着いたあと
(ご飯食べ終えた設定)

ジンはお風呂に

あなたお風呂から上がったあとに買ったものを整理していた








わたし
わたし
このコートかわい💗
今日はいっぱい買えたなぁ
わたし
わたし
ジンさんともいつかペアルックとか、買っちゃったりして?笑笑
ジン
ジン
ペアルック?
わたし
わたし
うわ!びっくりした!!
もーおどかさないでよー
ジン
ジン
ごめんごめん笑笑
それでペアルックがどーしたの?
わたし
わたし
べつに〜?笑笑
ジン
ジン
なになに〜?笑笑
まぁいいや
わたし
わたし
いいのいいの!
ジン
ジン
ねぇねぇ
わたし
わたし
ん?






今日のジンは甘えん坊のようです…笑










ジン
ジン
髪の毛
わたし
わたし
ジン
ジン
ほらぁ前言ったじゃん。あなたが僕より先にお風呂入ったらあなたが、僕の髪の毛乾かしてって
わたし
わたし
あーそういえばゆってたような…
ジン
ジン
かわかして?おねがい🥺
わたし
わたし
わかったよ…//









ブォーーーー








ジン
ジン
あー気持ちいい!
わたし
わたし
私上手でしょ?笑
ジン
ジン
まぁまぁかな?笑
わたし
わたし
なにまぁまぁって笑笑
ジン
ジン
(最高だぁ😆)
わたし
わたし
よし!できた
ジン
ジン
ありがとう!
今日はいっぱい歩いて疲れたな〜
わたし
わたし
そうだね〜。でもいろいろ買えたし楽しかったよ
ジン
ジン
僕も楽しかった!
わたし
わたし
なんか…もう…ねむくなっt…zzz
ジン
ジン
あれ?あなた??
こんな所で寝たら風邪ひくよ
わたし
わたし
……😴
ジン
ジン
(ふふ、仕方ないな)

プリ小説オーディオドラマ