第3話

きむてひょんは何でも出来た.
187
2018/09/03 06:51
休み時間の10分前.
あなた
あなた
ああああ.
むかつくぅううう!!
親友
親友
落ち着けよ.⁇
あなた
あなた
落ち着けねぇのよ!!
親友
親友
落ち着けって言ってんだろ⁇
あなた
あなた
は、はい…
親友ちゃんの圧力に負けてしまったあなたちゃん.
きむ
きむ
おい.あなた.
あなた
あなた
なんだよ.
きむ
きむ
邪魔だ.どけ.
あなた
あなた
は⁇あんたがどきなさいよ.
きむ
きむ
どかねぇし.
あなた
あなた
ってゆーか話しかけんなし.
きむ
きむ
いいや.
俺が無理お前をどかす.
あなた
あなた
出来るもんならやって見なさいy…
あっという間にあなたちゃん。どかされました。
あなた
あなた
む、む、むかつくぅううううう!!!
親友
親友
ww
親友ちゃん面白すぎて笑っちゃう.
親友
親友
次体育だから準備しよ⁇
あなた
あなた
う、うん.
20分後
先生
先生
みなさ~ん.
これから授業をはじめます.お願いします.
あなた
あなた
お願いします.
今にもむかつきすぎて爆発しそうなあなたちゃん.
先生
先生
まずは50m走ります.
一人ずつね⁇
あなた
あなた
(時間かかるだろw)
先生
先生
まずはあなたちゃん.
あなた
あなた
は、は⁇私⁇
きむ
きむ
頑張れよ⁇w
あなた
あなた
きぃいいいいい.むかつく.
先生
先生
よーい.ドン.
あなたちゃん頑張って走ってます.
あなた
あなた
は~.疲れた.
先生
先生
記録は….50m7秒ね
男子達
男子達
おおおお.さすが♡
あなたちゃんは速いな♡
実はあなたちゃん運動神経いいんです.
けどおっちょこちょい.
ギャップありすぎますね.
ファンクラブもあるほどでふ.
男子達
男子達
あなたちゃあああん.
スポーツドリンク飲む?
あなた
あなた
わああああ♡
美味しそう‼︎ありがと!!
男子達
男子達
いーえ♡
あなたちゃんがそんなこと言うから男子達はメロメロ.
先生
先生
次~‼︎きむくん.
女子達
女子達
きゃあああああ♡♡♡
先生
先生
よーい.ドン.
きむくん頑張って走ってます.
先生
先生
記録は…6秒。
女子達
女子達
きゃあああああ。
あなた
あなた
きむってなんでも出来るんだな。

プリ小説オーディオドラマ