第3話

驚いたらミニトマト
748
2021/08/06 13:33
やるっちゃん
どうも!わたぼうです(小声)
音取 すず
音取 すず
オトです(小声)
やるっちゃん
本日は…驚いたらミニトマト!
をやっていきたいと思います!(小声)
音取 すず
音取 すず
やるっくん…その前にコソコソ(小声)
やるっちゃん
あ、そだ笑
普段は裏方として動いていたオトが
今回の動画から出演し始めます(小声)
音取 すず
音取 すず
フードは…被ったままです(小声)
やるっちゃん
まぁ癖?なんだよね。
メンバーの中でも
きょんしかフードを外した姿を
見たことがないから笑(小声)
音取 すず
音取 すず
では、
早速企画をやっていきましょう!
やるっちゃん
頑張るゾッ♪






ガチャ🚪
音取 すず
音取 すず
…コクッ
やるっちゃん
…コクッ
音取 すず
音取 すず
ふぅ…わっ!!(大声)
ディーパー
ビクッ…も~なにぃ?
きょん
ビクッ急な大声、笑
くま
焦ったぁ笑
ヘンリー
何々?
ごーきJr.
えいじ寝てるよ笑
えいじ
目は覚めてる
寝っ転がってるだけ笑
やるっちゃん
はい驚いたお二人には…これ笑
ディーパー
あっあの企画かぁ…パクッ
きょん
パクッミニトマト~笑
音取 すず
音取 すず
えーじさん起こして下さい笑
ごーきJr.
全く…ドンドンッ
えいじ
いてーよ笑
起きてるっつーの笑
きょん
あ、この後コラボ企画撮影しに
学校行くよ?貸し切ってるから
音取 すず
音取 すず
トマトも持っていくので…(*´∇`)
一同
…鬼だわ








コラボ企画撮影する学校へ~!!









~車内~
えいじ
久しぶりの学ランかぁ…
きょん
オトは初学生服?
音取 すず
音取 すず
うん!
撮影できるのは初めて!
ディーパー
ねとっちゃんの学生服姿…
絶対可愛いじゃん!!!!!!!!!
くま
ビクッ大声出すなよ笑
ヘンリー
そんな驚く?笑笑
やるっちゃん
はい、くまミニトマト
くま
え?
やるっちゃん
ビクッってなったでしょ?
くま
やるっちゃん達に
驚いたらじゃないの!?
音取 すず
音取 すず
関係ないよ笑
何かしらに驚いたらミニトマト
くま
くっそぉ…パクッ








学校到着✨
ジェニー
きょんちゃーん!!
ゆーぽん
きょんさん!
きょん
ジェニーちゃん!ぽんちゃん!
音取 すず
音取 すず
|・・)ソォッ 
くま
人見知り発動してるなぁ笑笑
ジェニー
わぁっビックリした笑
ゆーぽん
女の子?
きょん
うん!
今日から動画に出すの!
ジェニー
((かがむ お名前は?
音取 すず
音取 すず
音取すず…
ゆーぽん
何て呼ばれてるんですか?
やるっちゃん
オト
ごーきJr.
オトちゃん
ディーパー
ねとっちゃん
えいじ
音取
ジェニー
バラバラ笑笑
ゆーぽん
じゃあ…オトちゃんで!
ジェニー
うちはぁ…ガール!!
音取 すず
音取 すず
ガール?
ジェニー
うん!
女の子だしね(о´∀`о)
きょん
ガールカッコよ!!
俺もガールって呼ぶ♪
くま
きょんちゃん笑

プリ小説オーディオドラマ