第56話

あとがき
1,476
2021/10/13 11:26
この度は大嫌いだった君。を読んでいただき
誠にありがとうございました!!
作者のしゅんなつです!
この作品はですね、フォロワー様のはるみさんの原案で
書かせてもらいました!
あらためて、はるみさん、リクエストありがとうございました!
終わり方は少しざっとしちゃったかなって思ったんですけど
今回もまた素敵な作品になったんじゃないかなと思います!
沢山のいいねお気に入り誠にありがとうございました!
またね、新作公開すると思うのでね、その時までしばしお待ちを!
作品は終わってしまいますがお気に入りはそのままで!
改めて、沢山の応援誠にありがとうございました!
ではまた、新しい作品で会いましょう! 


                  しゅんなつ

プリ小説オーディオドラマ