第55話

大嫌いだった君。
1,998
2021/10/13 11:00
あなたside
高橋恭平
高橋恭平
今の、書き間違えじゃない、?
立花(なまえ)
立花あなた
う、うん////
本心、です////
高橋恭平
高橋恭平
....まじか////
やっばー、めっちゃ嬉しい
そういうと恭平は抱きしめる力を強くした
......わかった、ドキドキする理由
好きだからだ、恭平のこと
だから、たくさんドキドキするんだ///
高橋恭平
高橋恭平
長年の初恋が叶った
立花(なまえ)
立花あなた
.....え!?///
驚きのあまり身を離してしまった
立花(なまえ)
立花あなた
は、初恋?
高橋恭平
高橋恭平
うん、実は
立花(なまえ)
立花あなた
でも、小中と、私を嫌いでいじめてたんじゃ.....
高橋恭平
高橋恭平
知っとる?あなた
すると恭平は一歩私に近づいた
高橋恭平
高橋恭平
男ってな、好きな女の子をいじめたくなるねん
立花(なまえ)
立花あなた
っ/////
高橋恭平
高橋恭平
といってもやりすぎた
ほんまごめん
これからはその分、たくさん幸せにするから
立花(なまえ)
立花あなた
.....約束だよ?笑
高橋恭平
高橋恭平
もちろん、約束する
大嫌いだったけど、今は

























立花(なまえ)
立花あなた
大好き
高橋恭平
高橋恭平
俺も、大好きやで、あなた
そういうと恭平は私の唇にキスをした
















大嫌いだった君は、大好きな君になりました




















大嫌いだった君。Fin.

プリ小説オーディオドラマ