第21話

1,562
2021/03/13 13:06
slk
おうち時間で買ったいいアイテムとかありますか?
(なまえ)
あなた
そうですね…
(なまえ)
あなた
一番は、本ですね!
slk
また本ですか?wたくさんありますねw
(なまえ)
あなた
いやいや!おうち時間で買ったのは小説です
slk
へぇ~
(なまえ)
あなた
スターツ文庫っていう文庫本なんですけど、めっちゃ感動するいい話ばっかりなんですよ!
slk
天国までの49日間とかですよね?
(なまえ)
あなた
そうです!そうです!ほんとにシルクさん何でも知ってますねw
slk
友達に借りたことあるんですよw
slk
たしかにいい本ですよね
(なまえ)
あなた
はい!
slk
その本はどこにおいてるんですか?
(なまえ)
あなた
それは寝室においてありますw
slk
そろそろ部屋が本で埋まりません?w
(なまえ)
あなた
そうなんですよw最近置く場所がなくて困ってますw
slk
そうなんだwww
slk
えー、どんな本があるかみたいなー
(なまえ)
あなた
今度うち来ます?いろんな話したいですw
slk
是非!お願いします!
slk
コラボでもさせていただきたい!
(なまえ)
あなた
こちらも、させていただきたいです!
slk
じゃあ、ありがとうございました!
(なまえ)
あなた
こちらこそ!ありがとうございました!
slk
バイバーイ👋
(なまえ)
あなた
バイバーイ👋w
ピロン
slk
えー、あなたさんと電話させていただきました!
slk
ほんとにいい人ですね!漫画好きとか意外でしたけどまたいろいろ話ししてみたいですねw

プリ小説オーディオドラマ