第16話

1,631
2022/02/17 11:54
izw
あなたー
izw
今日、雑誌の撮影だよね?
(なまえ)
あなた
はい、そうですよ?
izw
二人?
(なまえ)
あなた
今回はそうです
izw
OK
izw
じゃあ行こうか!
(なまえ)
あなた
そうですね!
スタジオ
(なまえ)
あなた
お願いしまーす
izw
お願いしまーす
staff
お願いしまーす
staff
それじゃあ、早速始めますね!
(なまえ)
あなた
はい!
izw
わかりました
staff
では、この衣装に着替えてください
(なまえ)
あなた
…着替えましたー
izw
終わりましたー
izw
って、あなたかっこいいなw
(なまえ)
あなた
そ~なんですよw
あなたの衣装はこんな感じ
(なまえ)
あなた
長ズボンはよく履くんですけど、黒で統一することはめったにないですね
izw
たしかに白か、青のイメージが強いな
(なまえ)
あなた
まぁ、伊沢さんもかっこいいですよw
izw
笑うなw
staff
では、撮影始めまーす
staff
まず最初に二人とも壁に寄りかかって片足つく感じでお願いします
(なまえ)
あなた
え?まって、かっこよくないですか?w
izw
あなた、自分で言うものじゃないw
staff
ポケットに手を突っ込んでもらえますか?
(なまえ)
あなた
え?上着の?
izw
ちげーよwズボンのポケットw
(なまえ)
あなた
あぁー!すいませんw
izw
肩にかけてるんだからポケット突っ込めねえだろ!w
staff
www
(なまえ)
あなた
たしかにそうですねw!
カシャ
staff
OKです。次はソファで撮ります
staff
伊沢さんがソファに座って中谷さんが縁の方に座ってください
izw
わかりました
(なまえ)
あなた
はーい!
(なまえ)
あなた
伊沢さんを見下ろせますよ!
izw
ホントだw見上げないと行けないなw
staff
それ、いいですね!
staff
見つめ合った感じで、中谷さんが伊沢さんの方に肘をおいてみてください
(なまえ)
あなた
こうですか?
izw
フッwww
(なまえ)
あなた
ふふっw
(なまえ)
あなた
笑わないでくださいよwww
izw
いや、面白くてw
カシャ
staff
いい笑顔ですw


















staff
今日の撮影は以上です。ありがとうございました!
izw
こちらこそ、ありがとうございました
(なまえ)
あなた
ありがとうございました!楽しかったです




















※テスト終わりました…

プリ小説オーディオドラマ