第26話

1,468
2021/03/24 13:22
東大王

涙の送別早押しマッチ
szk
最後に、あなたと、クイズがしたいです
hys
僕もお願いします
ymzt
やりますか?中谷さん
(なまえ)
あなた
はい!グスッやらせてください
hrm
じゃあ、やりましょう!
(なまえ)
あなた
お願いします!
ymzt
ここでできるのは最後ですよ
(なまえ)
あなた
そうですね、楽しんでやりたいと思います!
__________
ymzt
ジャスコからあなたにむけてお別れのメッセージをどうぞ
hys
そう、ですね
hys
あなたは、ずっと芸能人チームとしてこの番組に出てて戦って来たんですけど、僕は最初全然だめで東大王チームにも迷惑かけて来たこともたくさんあったんですけど…
hys
そのときに、1番寄り添って勉強を教えてくれたしいつも気にかけて話してくれて、すごく優しくて話しやすい同期であなたに成長させてもらったと言っても過言ではなかったのでほんとにありがとうございました
ymzt
あなたちゃんからもどうぞ
(なまえ)
あなた
ジャスコは前からプレッシャーとかに弱くて、強いはずなのに全然自信が持ててなくて…でも、一緒に話してたらやっぱり自分の欠点とかを理解してみんなに追いつこうと努力してる姿がいっつもあって‥同期なはずなのになんでこんなに差が出るの?っていつも疑問に思いながら過ごしてきて、私には追いつけないところがたくさんあったから私も成長できてたしほんとにありがとうございました(泣)
ymzt
光ちゃんからもどうぞ
szk
あなたこの東大王の中で唯一の同性の同期で、一番話しやすかったしできない私を叱ってくれたり、アドバイスを1番もらってた人で…ごめんなさい(泣)
szk
…長い間一緒に過ごしてきて、笑いあったり喧嘩し合ったりしたのが1番多くて、何でも話せるような相手で、私が悩みごとがあったとき、すぐに見抜いて話を聞いてくれたりお世話になりっぱなしで…でも、1番のライバルで1番の親友でもありました。本当にありがとうございました
(なまえ)
あなた
(泣)
ymzt
あなたちゃんからもどうぞ
(なまえ)
あなた
光はすごく強くて、自分に厳しいところがあって悩んでたこととか隠して努力してて…でも長い間いたら相談とかしてきてくれて…ほんっとに嬉しかった(泣)打ち解けてきたとき、喧嘩もよくしたねw光と喧嘩したらすっごい言い負かされて、もう喧嘩なんてしたくないって思ったけど喧嘩しちゃって…でもそれは意見を言い合えてるってことだからやっぱり嬉しくて…光とクイズしてきたこの時間はすっごい大切なものになりました。本当にありがとうございました(泣)























今日の東大王めっちゃ泣けました…

これからも頑張ってください!

プリ小説オーディオドラマ