第3話

2,644
2021/02/22 12:43
華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます。




※ここは、私の妄想です
izw
東京大学の20人に1人が開成高校出身なんですけど、
izw
開成高校以外にも東京大学にすごい人はたくさんいるんですよ
大吾
まぁ東大やからね
izw
その中で、僕が超えられないと思った人をご紹介しましょう
華丸
えー!そんなにすごいのにまだ上がいるの?
大吉
上には上がいるものなんだなー
izw
それは、うちの社員の中谷あなたです!
濱家
ご登場いただきましょう
山内
中谷あなたさんです!
(なまえ)
あなた
どーも!
ノブ
うわぁーかわいい子出てきたなー
大吾
ほんまに伊沢のとこの子か?
(なまえ)
あなた
はいw
稲田
このあと空いてます?
河合
やめぇw
all
www
大吉
こんなかわいい子が強いの?
山内
中谷さんがどれほど強いか、このVTRをご覧ください
"QuizKnockのマネージャー的存在の中谷あなたさん。どれほど強いかというと…"
"東大のセンター試験900点中なんと最高880点!"
all
えぇー!
"高校生クイズでも優勝経験ありのallジャンルの持ち主"
ノブ
すげーなぁ。
大吾
ちょっとさ、伊沢と変わってもらってもいい?
izw
ちょっとまってくださいよw
(なまえ)
あなた
すいませんw開成高校についてはあんまし知りませんw
山内
中谷さんにはそちらに座っていてもらいます
稲田
おぉー
(なまえ)
あなた
お願いしまーす
izw
見られてんのなんかやだなぁw
(なまえ)
あなた
普段と違う伊沢さんが見れるので楽しみですw






切り方変でごめんなさい(._.)

プリ小説オーディオドラマ