第33話

1,325
2022/02/17 12:16
番外編
(なまえ)
あなた
あ、電話だ
izw
出てきていいよ
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
(なまえ)
あなた
もしもし?
(なまえ)
あなた
どしたん?急に…今?仕事の途中やねんけど
all
(関西弁!?)
ymgm
初めて聞きました!
kwmr
地元どこだったっけ
sgi
俺と一緒で京都だったと思う
ymmt
地元の友達とかかな
fkr
この前は寝ぼけてる時に関西弁だったよね
wtnb
あのときめっちゃ可愛かったw
izw
ずっと関西弁でもいいのに
(なまえ)
あなた
え!マジ!?ええよ!
久しぶりに会えるやん、待ってるで!
(なまえ)
あなた
ふぅ
ymmt
電話誰から?
(なまえ)
あなた
うちのお姉ちゃんからです
wtnb
自分のこと、うちって呼んでるのなんか新鮮だね
(なまえ)
あなた
え⁉言ってました?多分今関西弁で話してたから残ってたみたいですw
ymgm
ずっと関西弁で話しててほしい感じだね
all
確かに
kwmr
京都弁で話してほしいw
fkr
可愛い方言の1つだもんね
izw
そういや、この前Twitterで京都弁で話してほしいっていうリクエストあったなー
(なまえ)
あなた
え?嫌ですよ?
ymmt
聞きたーい
wtnb
聞きたーい
(なまえ)
あなた
なんでそろうんですかw
sgi
せっかくなら動画撮ろーぜ
ymgm
いいですね
(なまえ)
あなた
良くないです
kwmr
はい、撮りますよー
(なまえ)
あなた
fkr
はい、カメラ
(なまえ)
あなた
なんで、準備いいんですか?
izw
カメラに向かって告白をどうぞ
(なまえ)
あなた
なんの罰ゲームですか!?
fkr
3、2、1、
(なまえ)
あなた
うち、あんたのこと好きなんよ、付きおうてくれんへんやろか
(なまえ)
あなた
ずっと、側におってな?
(なまえ)
あなた
あぁ///
all
(めっちゃ可愛い)
fkr
(断る人なんていないでしょ///)
ymmt
(可愛過ぎない?///)
wtnb
(破壊力やばすぎ///)
sgi
(これは反則でしょ///)
ymgm
(落ちない男はいないね///)
kwmr
(喜んで側にいます///)
izw
(俺の彼女になってほしい///)
(なまえ)
あなた
ちょっと!みなさん黙らないでくださいよ!
all
ごめんw
コメント欄


@aaa
やばっめっちゃ可愛い



@bbb
待って…◯ねるわ




@ccc
鬼リピだな…





みんなに好評でした

プリ小説オーディオドラマ