第23話

1,478
2021/03/14 12:03
ピンポーン
???
はーい
(なまえ)
あなた
久しぶりー!
???
よく来たね!ほんと久しぶり!
???
まぁ、上がってよ
(なまえ)
あなた
お邪魔しまーす!
(なまえ)
あなた
いやー、でも東京に住むとは思ってなかったよー
???
俺もそのつもりなかったんだけどねw色々あって
(なまえ)
あなた
大変だねw
(なまえ)
あなた
トップYouTuberって
hjm
あなたも、トップYouTuberでしょ?w
(なまえ)
あなた
はじめ君の足元にも及ばないよw
hjm
んなことないよーw
(なまえ)
あなた
畑の人たちにも会いたいなー
hjm
あいつらも会いたがってたよw
hjm
そういえばさ、あなたはちっちゃい頃は京都に住んでたんだよね?
(なまえ)
あなた
そうだね…たしか小学6年生まで京都にいたね
hjm
中学でこっち来たんだよね?
(なまえ)
あなた
そうそう、んで夏休みとか冬休みに静岡の方に行ってたねー
hjm
懐かしいねw
hjm
幼い写真あるよw
(なまえ)
あなた
みたい!









__________
(なまえ)
あなた
一緒に写真撮ろ!
hjm
いいよ!


Twitter


@quizknock.nakatani
久しぶりにいとこのお兄ちゃん、はじめ君に会いに行った!懐かしい話いっぱいして楽しかったよ!またお邪魔しまーすw
[はじめとツーショット]
@quizknock.izawa
知らなかった!いとこってこと教えてくれよー
:
@quizknock.nakatani
あれ?言ってませんでしたっけ?
:
@quizknock.fukura
俺は知ってたよ?w
:
@quizknock.izawa
何!?
@quizknock.yamamito
僕も知らなかったー
:
@quizknock.nakatani
ふくらさんにしか言ってなかったみたいです
@aaa
え!?そうなんだ!
@bbb
初めて知った!意外なところに接点があったんですね






__________
(なまえ)
あなた
今日は、ありがとう!
hjm
またいつでも来てね!
(なまえ)
あなた
うん!バイバーイ!
hjm
バイバーイ!






帰ったら伊沢さんたちにいろいろ質問攻めされました

プリ小説オーディオドラマ