第13話

1,655
2022/02/17 11:51
(なまえ)
あなた
伊沢さーん
izw
何?
(なまえ)
あなた
今空いてますか?
izw
空いてるよー
(なまえ)
あなた
ちょっと来てください
izw
OK
izw
じゃあ行ってくる
fkr
遅かったら仕事追加ね
izw
えぇーw嫌です
kwmr
うわぁっ ー福良の嫉妬w
fkr
違う
all
www
izw
何?
(なまえ)
あなた
ここに座ってください
izw
ここ?なぜ洗面台のところ?
(なまえ)
あなた
最近の伊沢さん、前髪伸びて大変なことになってるからセットします
izw
あ~、それはありがたい
(なまえ)
あなた
切るのもいいですけど、もう少しそのままいてほしいという私の願望です
izw
w
(なまえ)
あなた
それと、このガムあげます
izw
ありがと(箱から取る)
パチン!
izw
痛っ!
(なまえ)
あなた
引っかかりましたねw
izw
これ、ドッキリ用じゃんw
(なまえ)
あなた
これは、本当にガムですどうぞ
izw
ありがとうw
(なまえ)
あなた
髪の毛触りますね
izw
どーぞ
(なまえ)
あなた
(イジイジ)テレビの出演増えてから大変ですね
izw
そうだけど、ここではすごく楽しいから今の生活すっごく充実してる
(なまえ)
あなた
良かったです
izw
でも、あなたも増えてきてるよね
(なまえ)
あなた
そうですね〜
(なまえ)
あなた
色んなところに呼んでもらえるようになってありがたいですね
izw
また一緒に息抜きでもしような
(なまえ)
あなた
そうですね!何もない日を1日もらってみんなで息抜きしましょ!
izw
楽しそうだなー
izw
他にもみんなにドッキリ仕掛けたり、コラボ動画撮ったりやりたいことが尽きないなー
(なまえ)
あなた
それだけ今が幸せってことですね
izw
そうだな
(なまえ)
あなた
はい!OKです!
izw
おおー!
(なまえ)
あなた
前髪は、よく落ちてくるので重くならないように横に流して少し固めました。
(なまえ)
あなた
後ろの方は、前髪に合うように自然な流れにして違和感のないようにしました
izw
マジ完璧
(なまえ)
あなた
伊沢さんがこんな髪型普段しないから新鮮ですけど似合ってます!
izw
ありがとな、結構気に入ったw
(なまえ)
あなた
良かったです
izw
おーい、みんな!どう?この髪型
wtnb
なんか新鮮ですね
kwmr
伊沢にしては似合ってるんじゃない?
izw
1言よけいだなー
ymgm
似合ってますよ
sgi
真似しようかなw
(なまえ)
あなた
今度皆さんのセットもしてみたいです
ymmt
してほしい!
ini
してほしいなー
fkr
やってくれるの?
(なまえ)
あなた
はい!

プリ小説オーディオドラマ