第19話

デビューへの道
959
2024/04/16 19:06
次の日から1週間
レコーディングして、デビューイベントの説明
あと、プロモーションビデオの撮影の内容を聞いて、
休みもなくデビューに向けて
準備していたやさき……

プロモーションビデオの撮影が終わり、
一週間後には、デビューイベントが……!?

プロモーションビデオが終わって家に帰ると
あなたは、トイレに行くと血尿がでていた。
次の日病院へ……
デビューイベントの2日前まで入院していた。
戸坂明音(とさかあかね)
戸坂明音(とさかあかね)
あなた入るよ!
山下(なまえ)
山下あなた
うん
戸坂明音(とさかあかね)
戸坂明音(とさかあかね)
大丈夫?
山下(なまえ)
山下あなた
うん、ごめんね?迷惑かけて!
戸坂明音(とさかあかね)
戸坂明音(とさかあかね)
病院の先生に聞いたけど、睡眠不足と胃潰瘍と胃薬の飲み過ぎで血尿でて、
私が気づかなかったら、大変だたらしいよ!
山下(なまえ)
山下あなた
ごめん!どこで倒れてた?
戸坂明音(とさかあかね)
戸坂明音(とさかあかね)
プロモーションビデオの撮影が終わった夜、
家に帰ってきた事覚えてる?
山下(なまえ)
山下あなた
うん
戸坂明音(とさかあかね)
戸坂明音(とさかあかね)
あなたがトイレ行ってくるって言ってから、
私もトイレ行きたくなって行ってみたら、あなたが倒れてたんだよ!
山下(なまえ)
山下あなた
そうなんだ…覚えてないや!
助けてくれてありがとう!
戸坂明音(とさかあかね)
戸坂明音(とさかあかね)
今度から、気をつけてよ!
山下(なまえ)
山下あなた
うん。
戸坂明音(とさかあかね)
戸坂明音(とさかあかね)
明日退院だって!
山下(なまえ)
山下あなた
わかったよ!
他のメンバーは?
戸坂明音(とさかあかね)
戸坂明音(とさかあかね)
他のメンバーも心配してたよ!
山下(なまえ)
山下あなた
そうだよね…
戸坂明音(とさかあかね)
戸坂明音(とさかあかね)
明日退院するときメンバー全員来るってよ!
1日休んで、次の日デビューイベントあるって!
山下(なまえ)
山下あなた
わかった
2人で話してると、誰がきた

|ω・)و゙ ㌧㌧
戸坂明音(とさかあかね)
戸坂明音(とさかあかね)
ん?誰か来たよ!
山下(なまえ)
山下あなた
はい!
山下智久
山下智久
あなた入るよ!
山下(なまえ)
山下あなた
お兄ちゃん?
戸坂明音(とさかあかね)
戸坂明音(とさかあかね)
本物だ
山下智久
山下智久
明音ちゃん!
ありがとうね、今度東京ドームでLIVEあるからおいでよ!
戸坂明音(とさかあかね)
戸坂明音(とさかあかね)
あっ!はい!ありがとうございます。
久しぶりに話すから、緊張する!
山下智久
山下智久
そんなに久しぶり?
戸坂明音(とさかあかね)
戸坂明音(とさかあかね)
はい!私が小3の時いらいなので…
山下智久
山下智久
そうだけ?でも次会う時は、芸能人同士
だから、よろしく
戸坂明音(とさかあかね)
戸坂明音(とさかあかね)
はい!お願いします。
山下(なまえ)
山下あなた
お兄ちゃん何で来たの?
山下智久
山下智久
あなたが入院したって、親から電話来たから
様子を見に来た
山下(なまえ)
山下あなた
ありがとう!ママから、聞いたんだ。
山下智久
山下智久
いま退院手続きしてかたところ
山下(なまえ)
山下あなた
お兄ちゃんが?
山下智久
山下智久
うん、あなた?
ちゃんとご飯食べないとだめじゃん!
山下(なまえ)
山下あなた
ちゃんと食べてるよ!
山下智久
山下智久
はい!
これ、デビューのお祝い
山下(なまえ)
山下あなた
えっ!……開けていい?
山下智久
山下智久
うん。
山下(なまえ)
山下あなた
あっ!時計だ
戸坂明音(とさかあかね)
戸坂明音(とさかあかね)
ほんとだ!可愛い
山下(なまえ)
山下あなた
可愛い時計
ちょうど時計買おっかなって思ってたんだ!
お兄ちゃんありがとうね!
山下智久
山下智久
もう一つの箱開けてみ
山下(なまえ)
山下あなた
えっ!うん。
……えっ!これって…
山下智久
山下智久
天然石ブレスレット
あなた まだ初恋した事ないって落ち込んでたから
恋愛運のブレスレットてきな?
山下(なまえ)
山下あなた
ありがとう!この石ってローズクォーツだけ?
山下智久
山下智久
うん。
よく知ってるね!まーあなたに似合うと思って買って置いた。


プレゼントの時計




天然石ブレスレット
兄からデビュー祝いに
二つプレゼントを貰った。
山下(なまえ)
山下あなた
お兄ちゃん!ありがとう!
大切にするね!
山下智久
山下智久
じゃまたな!
俺仕事戻るわ あなたの元気そうな顔みたし、
プレゼントも渡せたしさ!
山下(なまえ)
山下あなた
ありがとう!じゃまたね!


兄は、病室からでていた。

そして、退院後

プリ小説オーディオドラマ