第16話

合宿&最終審査Ⅱ
1,116
2021/09/12 04:41
少し飛ばします




合宿が始まって、もう少しで最終審査が始まる。

今日も、女子10人全員でヒールを履いて
踊る練習をして、筋トレの後ストレッチをしているとダンスの先生から、話しがあった。


ダンスの先生(女)
ダンスの先生(女)
みんな!ちょっと集まって!
生徒全員
はい!
ダンスの先生(女)
ダンスの先生(女)
みなさん!今日もお疲れ様です!
今日で1ヶ月間のレッスンは、終わりです。
明後日から、いよいよ…最終審査となります。
女子の皆さんは、午前中は歌の審査で午後からは、ヒールを履いて5人1組で踊る審査になりまして、夕方に最終審査合格者女子3名が発表されます。
今日、明日ゆっくり休むなり、自己練習をしっかりして明後日に向けて頑張ってください。
1ヶ月間ありがとうございました。お疲れ様です!
生徒全員
ありがとうございました。
┏○ペコッ
女子10人は、レッスンが終わって部屋に戻った。

次の日は、自己練習の人達が頑張っている中
橘真希(たちばな まき)
橘真希(たちばな まき)
あなた〜!
山下(なまえ)
山下あなた
ん?
あっ!真希ちゃん
橘真希(たちばな まき)
橘真希(たちばな まき)
もう合宿終わりだね、寂しいよー
山下(なまえ)
山下あなた
うん。寂しいよ!せっかく真希ちゃんに会えたのに……
橘真希(たちばな まき)
橘真希(たちばな まき)
一緒に合格したいね。
山下(なまえ)
山下あなた
うん(>︿<。)明後日、合格するといいね、
橘真希(たちばな まき)
橘真希(たちばな まき)
あっ!そうだ
これ、良かったら、受け取ってくれる?
山下(なまえ)
山下あなた
手紙?ありがとう!真希ちゃん
橘真希(たちばな まき)
橘真希(たちばな まき)
受け取ってくれてありがとう!
じゃーまたね!
山下(なまえ)
山下あなた
うん!またね!


真希と別れたから、部屋に入り
ベッドに座り手紙を読んだ。
橘真希(たちばな まき)
橘真希(たちばな まき)
ー手紙の内容ー

あなたへ
この手紙を読んでるってことは
合宿が、終わり
合格発表の前かな?
最初あなたに声かけられた時ビックリしたよ!
こんな所で、会うなんて思って無かったからさ
これからもずっと仲良くしてね!
         真希より
私の連絡先おしえるね、
TEL→080-62…
住所→埼玉県川越市…
登録よろしくね!
っと手紙に書いてあった。連絡を登録してたあと
また部屋で3人とお喋りをして寝た。




♫彡。.:・最終審査の日♫彡。.:・*゚
審査員が豪華ゲストだった、

EXILEから、HIROさんとATSUSHIさん
秋元康さんとX JAPANのToshlさんとYOSHIKIさんや
あと他に色々な音楽のプロデューサーが来て、審査員に訪れていた

プリ小説オーディオドラマ