第40話

ごめんなさいっ
1,751
2020/06/11 14:30
サボっててすいません。
更新サボってすいませんっ
理由ってか言い訳なんですけど、自粛期間中にスマホ使いすぎて親に時間制限されて、朝の親がいる時間帯しか使えなくなってしまって更新できませんでしたほんとすいません。
それがあと一週間ぐらいで終わるんですけど、その後も制限されるので
更新がめちゃくちゃ遅くなるので、作品の数減らそうと思ってて、この「音駒高校マネージャー事情」は残すんですけどあと、もう1つか2つだけ残そうと思ってるので読んでくださってる方がいたらアンケート参加お願いします
上の4つの中から
1つか2つ選んでコメントしていただけると嬉しいです

プリ小説オーディオドラマ