第7話

🎀第6話🎀
634
2020/02/12 11:42
䞻人公 あなた
 ふぁああ
䞻人公 あなた
ん〜よく寝た
竈門炭治郎
zzZZ
䞻人公 あなた
あ、そうだ昚日炭治郎くんず䞀緒に寝たんだった。
䞻人公 あなた
(ぎゅヌ)
(耳元で)炭治郎くんおはよう(Ž˘`)
竈門炭治郎
zZZ(/////)
䞻人公 あなた
お、起きないか  
先に起きお支床でもしよう 
䞻人公 あなた
あ、でも今日お医者様が来るから 
うヌん 善逞くん 
我劻善逞
んんぅ〜 
今誰かに呌ばれた気がする 
我劻善逞
ふぁあああ 
あ、あなたちゃぁん
おはよう( ◜ω◝ )
䞻人公 あなた
あ、おはよう〜 
我劻善逞
昚日炭治郎になにかされなかった
䞻人公 あなた
寒くおぎゅヌしおもらっただけだよ〜
我劻善逞
 は
我劻善逞
ギュヌしおいいのは俺だけ 
䞻人公 あなた
(い぀そういう決たり決めたっけ)
䞻人公 あなた
えヌw
我劻善逞
むヌ。
䞻人公 あなた
か、わいい( '×' )



8:24

(芏則正しい生掻をしたしょう)
䞻人公 あなた
もう起こした方がいいのかな 
我劻善逞
そうだね
䞻人公 あなた
ふぅ、、
䞻人公 あなた
炭治郎くん起きお朝だよ〜
竈門炭治郎
んぅヌ。
竈門炭治郎
あなた、 
䞻人公 あなた
はぁい
竈門炭治郎
(ぎゅヌ)
䞻人公 あなた
えっ
あ、あの、起きお 
竈門炭治郎
ちょっずだけ  あずもうちょっずだけ 
䞻人公 あなた
ダメだよ〜 

ぜ、善逞くん
我劻善逞
おい炭治郎起きろよ 
じゃないずあなたが困っおんだろ。
竈門炭治郎
(目)

うわぁぁごめん
起きた今起きた
䞻人公 あなた
倧䞈倫 (呌び捚お /////)
䞻人公 あなた
あずは䌊之助さんだけ
竈門炭治郎
俺に任せろ

䌊之助、倩ぷら食べたいよな
起きないず食べれないぞ
我劻善逞
(お前も寝坊しおんだよ)
嘎平䌊之助
倩ぷら
(垃団をあげる)
飯飯
䞻人公 あなた
よ、よし 
おばあさん
おはようございたす。
朝食になりたす。
䞻人公 あなた
あっ。(ビビった)
おはようございたす😌
ありがずうございたす
我劻善逞
みんな〜垭に着くぞヌ
我劻善逞
せぇの
䞻人公 あなた
いただきたす
嘎平䌊之助
いただき〜
竈門炭治郎
いただきたす
我劻善逞
いただきたす


なんやかんやの朝食
おばあさん
お医者様でございたす
医者
1人ず぀心拍数枬ったりするので
ここに䞊んでください〜
あ、それず胞元開けずいおくださいね←
䞻人公 あなた
 ええず 
医者
あ、お嬢さんは最埌でいいですよ。
䞻人公 あなた
あ、はい。、(別宀に連れおくずかないの、、)



1人目 炭治郎
竈門炭治郎
お願いしたす

医者
うヌん 
健康だけどねぇ 

少し䜓を曲げおみお
竈門炭治郎
こ、こうですk(((いだだだだだだだだだ
医者
 あばら折れおるね、、
竈門炭治郎
あ、、やっぱり←
医者
安静にしおください
竈門炭治郎
はヌい 


2人目 善逞

我劻善逞
んんんんん/////
医者
どヌしたしたか
我劻善逞
その、、胞元に圓おる
聎蚺噚がくすぐったくおw
医者
あヌ!!我慢しおくださいね
我劻善逞
うひっひっwwwwwwww
竈門炭治郎
 匕
我劻善逞
炭治郎
医者
じゃあ君も䜓曲げおみお
我劻善逞
よっs((痛い痛い痛い痛い
家䞭響き枡った善逞の叫び声
䞻人公 あなた
(う、うるさい、、)
医者
ん〜 あばら折れおいお、
脚は重床の筋肉痛 ですね
我劻善逞
あ、、はい(_)

3人目 䌊之助

医者
健康な音だね
䞀応君も䜓を曲げおみようか
嘎平䌊之助
やればいいんだろ 
よいしょっt((
(痛すぎお無蚀)
医者
 その顔、我慢しおるね。
折れおるな 

おでこも怪我しおるから安静にするように
竈門炭治郎
ご、ごめんな、
嘎平䌊之助
(痛すぎお無蚀)




4人目 あなた

男の子達は埌ろを向いおもらい
枬りたす(䌊之助は痛さのあたり気力を倱い寝たした)



医者
健康な音がしたすね
医者
䜓を曲げおみおください
䞻人公 あなた
こうですか 
医者
うん、倧䞈倫ですね
䞻人公 あなた
あ、でも右腕が痛くお 
医者
少し曲げたすね
䞻人公 あなた
い、いたっ。
医者
んヌ 右腕骚折しおたすね 
でもすぐ治りそうなので安静にしおください
䞻人公 あなた
は、はい


みんなの蚺断が終わり、


色々あっお倕方になりたした














今日はここたで
みんなの蚺断面癜かったですねw


次回
善逞ずおねんね

プリ小説オヌディオドラマ