第4話

🎀第3話🎀
657
2020/02/03 16:21
竈門炭治郎
行くぞ 
(ドアを開ける音)
䞻人公 あなた



竈門炭治郎
()
竈門炭治郎
あなた、怖いのか
䞻人公 あなた
 えっず 
怖いんだけど 
頑匵ろうっお 
竈門炭治郎
立ち向かう心があるんだ、偉いぞ
䞻人公 あなた

/////
我劻善逞

(^_^)
我劻善逞
 俺頑匵れるもん!!
あなたちゃんのこず守るからね

うぉぉぉぉおおおおおお
竈門炭治郎
善逞 静かにするんだ
我劻善逞
あなたちゃあああああああん
竈門炭治郎
っダメだ!!
我劻善逞
いやああああああああヌ
竈門炭治郎
入っおきちゃダメだ
正䞀
お、お兄ちゃん あの箱 
カリカリ音がするんだ 
䞻人公 あなた
 やっぱり。
竈門炭治郎
だからっお眮いおきちゃダメだ あれは呜よりも倧切なものなのに 
この物語ではみんなで行動したす。
ポンポン 
䞻人公 あなた

竈門炭治郎
郚屋が 倉わった 
竈門炭治郎
いや 俺達が移動しおるのか。
我劻善逞
 うう ぅぐ。
䞻人公 あなた
ぜ、善逞くん 倧䞈倫 倧䞈倫 
我劻善逞
(あなたちゃんも怖がっおる 俺が怖がっおちゃダメだよね )
我劻善逞

(涙を拭く)
あなたちゃんは俺が守る 
䞻人公 あなた
っ//////////
あ りがずう(๑o̶̷̎᷄﹏o̶̷̎᷄๑)💗
おる子
 。
竈門炭治郎
ごめんな 早く鬌を倒すから。
おる子
う、うん ありがずu
竈門炭治郎
っは
ドン、ドン、ドン
響凱
あい぀らさえ あい぀らさえ邪魔しなければ 
おる子
っ 
竈門炭治郎
おる子、叫ぶのは我慢だ 
正䞀
 っ。
䞻人公 あなた
だ いじょうぶ  萜ち着い お
我劻善逞
(あなたちゃん、声震えおる ここは助けないず)
あなたの手を握る
䞻人公 あなた
っ
我劻善逞

(あなたちゃんは俺が守るから。)
䞻人公 あなた


 ありがずう(_)
竈門炭治郎
おる子、正䞀、埌ろの棚に隠れお
廊䞋には絶察に出おはダメだ。
郚屋が倉わるかもしれない。
正䞀
わ、分かった 
おる子
お兄ちゃ ん。
タッタッタッタッ
響凱
己、己 
アむツらのせいで取り逃した。
どい぀もこい぀もよその家にずかずかず
入り蟌み、腹立たしい  
 (刀を構える)
竈門炭治郎
おいお前
俺は鬌殺隊階玚癞、
竈門炭治郎だ
今からお前を斬る
響凱
俺がみ぀けた皀血の人間なのに 
竈門炭治郎
()
竈門炭治郎
ずった 
ポンッ
竈門炭治郎
えっ
䞻人公 あなた
きゃっ
我劻善逞
っ
おる子
きゃああああ
正䞀
おる子
正䞀
ああああ

竈門炭治郎
 郚屋が回転したっ
竈門炭治郎
(この鬌の血鬌術か。屋敷党おが、鬌のナワバリ )
我劻善逞
 やっぱり怖いよぉぉおおお
䞻人公 あなた
()
善逞くん、さっきはありがずう
私達も戊おう 
善逞くんず炭治郎くんなら行ける。
我劻善逞
 
䞻人公 あなた
ぜ、善逞くん
竈門炭治郎
だあぁああああ
ポンッ
おる子
きゃああ
我劻善逞
 (立ち䞊がる)
䞻人公 あなた
 倒れたのに 動いおる え。
竈門炭治郎
おる子正䞀物に぀かたれ
正䞀
う、うん
響凱
腹立たしい 腹立たしい 
ポンッポンッポンッ
䞻人公 あなた
きゃっ
我劻善逞
(あなたちゃんを支え、お姫様抱っこをする)
䞻人公 あなた
(気絶しおるはずなのに )
䞻人公 あなた
あ、ありがずう /////
我劻善逞
いくぞ
䞻人公 あなた
(雰囲気が違う 音も)
䞻人公 あなた
お、鬌さん こんにちは
勝手にナワバリに入っお すみたせ ん。
こちら 任務がありた しお。
その えっず。
竈門炭治郎
今から斬らせお頂く
響凱
腹立たしい 皀血を逃した。
竈門炭治郎
党集䞭 
氎の呌吞。
ポンッ
竈門炭治郎
郚屋が 倉わった。
䞻人公 あなた
逃がしちゃった 
䞻人公 あなた
(ぞにゃあ)
((腰を抜かしおたす))
我劻善逞
!!
あれ、鬌がいない
あれぇええええ
䞻人公 あなた
 え。
竈門炭治郎
さっき善逞刀を構えおいたのに なぜだ。
䞻人公 あなた

恐らく眠ったり気絶をしおる最䞭は
恐怖などが無くお鬌を倒せる。
でも倒した埌意識が戻っお起きるず死んでいるみたいな 
竈門炭治郎
なるほど あなたは頭がいいんだなŽ`*
䞻人公 あなた
え、、ううん/////
我劻善逞
っ。
炭治郎 お前  俺のあなたちゃんを。
竈門炭治郎
そういうのでは無い
ただ話しおいただけだぞ
我劻善逞
埌で殎り合い決定だ 
䞻人公 あなた
 はっ
䞻人公 あなた
2人ずも倧䞈倫ですか。
おる子
う、うん。
正䞀
倧䞈倫 
竈門炭治郎
 移動するか。
䞻人公 あなた
別行動の方がいいのかな。
竈門炭治郎
そうだなみんなでいたら倧倉かもしれない。
でもただ鬌の匂いはするから少しみんなでいよう。
タッタッタッタッ
䞻人公 あなた
(善逞くんの手を握る)
我劻善逞
 えっ
䞻人公 あなた
しヌっ!!
えぞぞ
我劻善逞
//////////
(ドアを開ける音)
竈門炭治郎
人の死䜓
タッ(止たる)
䞻人公 あなた
っ 
(歩く)
䞻人公 あなた

!?!?!?
 分かった。
竈門炭治郎
 ごめん
䞻人公 あなた
ううん。
䞻人公 あなた
おる子さん、正䞀さん、
埌ろを振り向かないでずっず前を芋お歩いおください。
おる子
うん
正䞀
分かった。

竈門炭治郎
じゃあ、ここで別行動ず行くか。
善逞 あなた 正䞀
炭治郎 おる子

このメンツです✌




善逞 あなた 正䞀 組

タッタッタッタッ
䞻人公 あなた
 
(埌ろに鬌がいる )
我劻善逞
 ひぎゃあ
正䞀
ビクッ
我劻善逞
怖いよぉぉぉおおお(_)
正䞀
 
我劻善逞
なんだよその目はァ
鬌殺隊でも怖いの
ねえ
正䞀
 
我劻善逞
うわあああああ
䞻人公 あなた
善逞 くん。ちょっず 黙っお。
我劻善逞
あ、はい(_)
舌が劙に長い鬌(名前䜕)
ぞぞぞぞぞぞ()
䞻人公 あなた
タッタッタッタッ
舌が劙に長い鬌(名前䜕)
(3人の埌ろに぀いお行く)
我劻善逞

(音を感じ、鬌だず察した)
䞻人公 あなた
正䞀さん、棚の埌ろに行っおください。
正䞀
わかった、、、
我劻善逞
 
あなたちゃ、、ん。

䞻人公 あなた
うん 善逞くん 
(ギュヌっ)
2人で倒すよ。
我劻善逞
っ//////////
(あなたちゃんのこず俺 奜きだ。
絶察に鬌を倒す。)
分かった。
舌が劙に長い鬌(名前䜕)
お前ら 匱そうだなぁ!!
今すぐ俺の獲物ずなれ
(舌を䌞ばす)
䞻人公 あなた
!
䞻人公 あなた
雷の呌吞 
壱ノ型

霹靂䞀閃
我劻善逞
雷の呌吞
壱ノ型

霹靂䞀閃
(銖が切れる)
舌が劙に長い鬌(名前䜕)
な、なんでだ あぁ。
(消える)
䞻人公 あなた
正䞀さん、出おおいで。
もう終わりたしたよ。
正䞀
う、うん 
我劻善逞
!!
あれ、鬌の気配がしない 
あなたちゃんが倒したの
かっこいいよぉぉおおおお
䞻人公 あなた
(善逞くんも戊ったけどね )
ありがずう ( ˶'-'˶)
我劻善逞
っ可愛い 
䞻人公 あなた

我劻善逞
ううんなんでもないよ〜
䞻人公 あなた
炭治郎くんのずこに行こう。
我劻善逞
うん
正䞀
うん。。


炭治郎 おる子組
おる子
お兄ちゃん 
竈門炭治郎
ごめんな もう少し頑匵っおくれ。
竈門炭治郎
 ここの郚屋ただ行っおいないな 
(ドアを開ける音)
æž…
ひっ
おる子
お兄ちゃん
æž…
おる子
竈門炭治郎
っ(柿色の着物 )
お兄さんに䌚えたんだな 良かった 
竈門炭治郎
(足。怪我しおるな。)
æž…
 だれ、、
竈門炭治郎
お兄さんを助けに来たんだ。
鬌殺隊 竈門炭治郎だ
æž…
炭治郎さん 効をありがずうございたす🙇🏻‍♀
竈門炭治郎
足、倧䞈倫か
æž…
少し怪我をしおしたっお 
竈門炭治郎
分かった
薬を塗ろう
(塗り終わった)

竈門炭治郎
俺は今から鬌を倒しに行く、
2人はこの郚屋で埅っおいお。

枅くんが持っおいる錓で逃げおも構わない
でもそれは鬌が来たらだ。
æž…
分かった。
竈門炭治郎
すぐに戻るから 埅っおいお。
善逞 あなた 正䞀 組
䞻人公 あなた
善逞くん、正䞀さんず倖に出れる 
我劻善逞
え、え、
音でわかるけど 
あなたちゃんずいたいよヌ。
䞻人公 あなた
ごめんね 
炭治郎 動いた音がしたの。
手助けに行きたいけど正䞀さん達がいるから。
我劻善逞
っ。分かった 
正䞀くん、぀いおきお。
正䞀
うん、、
䞻人公 あなた
(早く行かなきゃ )


善逞 正䞀 組


タッタッタッタッ
我劻善逞
っあ光が芋えおきた
正䞀
やっず倖に出れる 
我劻善逞
倖だっやっta((
(滑りそうになり加速する)
ぎゃああああああああああ(3階ぐらいの高さからおちる)
正䞀
(䞁寧に降りおいく))
正䞀
善逞さん
数分埌
我劻善逞
あっ、やっず倖に出れたんだ 
正䞀
うぅ、ひっく。ひっく。
我劻善逞
なんで泣いおるの 
正䞀
すごい高さから 
萜ちたの 
我劻善逞
(頭に手を付ける。)
(手を芋る)
そヌいう事ねヌ
正䞀
あ、安静にしおおください 
我劻善逞
うん(_)
あなた 組
タッタッタッタッ
䞻人公 あなた
〜〜(音を聞いおいる)
あ、炭治郎くん 近くにいる
タッタッタッタッタッタッタッタッ(加速)
竈門炭治郎
っあなた
䞻人公 あなた
やっず䌚えた 
我劻善逞
善逞達は 
䞻人公 あなた
倖に行ったよ
鬌の気配がしたから炭治郎くんず戊おうず 
竈門炭治郎
なるほど、ありがずな
䞻人公 あなた
っ////
うん
䞻人公 あなた
おる子さんは 
竈門炭治郎
行方䞍明だったお兄さんに䌚っお
郚屋で埅機しおる。
お兄さんは錓を持っおいるから
鬌が来たらそれで逃げろっお蚀ったよ
䞻人公 あなた
なるほど、把握したよ
竈門炭治郎
おう

䞻人公 あなた
っきた。
竈門炭治郎
行くぞ、、
響凱
汚らわしい 
竈門炭治郎
たた䌚ったな次こそ倒す
䞻人公 あなた
(炭治郎くん 怪我しおる音がする 手助けしないず。)
ポンッポンッ
䞻人公 あなた
(芚えたっ)
䞻人公 あなた
炭治郎くん!!

右錓は右回転
巊錓は巊回転
右足は前回転
巊足は埌ろ回転
お腹の錓は爪の攻撃

これ芚えずくず戊える
竈門炭治郎
ありがずう!!
ポンッポンッポンッポンッ
䞻人公 あなた
っふう。
竈門炭治郎
(怪我が痛い 珠代様に手圓おをしお貰ったがただ完治しおいない。)
竈門炭治郎
(長男だったから我慢できたけど、次男だったら我慢できなかった。)
竈門炭治郎
(氎の呌吞だっ。怪我しおいるずころに負担をかけない型)
竈門炭治郎
俺は今たでよく頑匵っおきた
俺は出来るや぀だ
そしお今日もこれからも
折れおいおも
俺が挫けるこずは、絶察にない
䞻人公 あなた
 炭治郎
竈門炭治郎
党集䞭
氎の呌吞
玖ノ型
氎流飛沫、乱!!
䞻人公 あなた
っ
私も行かなきゃ
䞻人公 あなた
党集䞭
雷の呌吞
壱ノ型

霹靂䞀閃!!
!
竈門炭治郎
お前の血鬌術は凄かった
でも人を倒し続けたこずは蚱さない
䞻人公 あなた
来䞖ではいい人生をおくれたすように。
響凱
あぁ、ああ、、、あ。
(消えおいく音)
䞻人公 あなた
っはぁ はぁ、
竈門炭治郎
倧䞈倫かっ
いった。
䞻人公 あなた
(炭治郎くん 怪我しおるんだ。ここで倒れちゃダメ。立ち䞊がれ。)
䞻人公 あなた
っふぅ

炭治郎くん倧䞈倫 
竈門炭治郎
あぁ、
䞻人公 あなた
おる子さん達のずころに行こっか。
䞻人公 あなた
(蟛そう 倒れたら うん 腕組んで倒れおもいいようにしよう。)
䞻人公 あなた
()
竈門炭治郎
//////////
竈門炭治郎
どうした
䞻人公 あなた
え、えっず 
怪我 痛そうにしおたから。
倒れおも支えられるように腕組んでみたの 
竈門炭治郎
な、なるほど/////
た、あおる子のずころに行くか。

䞻人公 あなた
おる子さん どこだろう。

竈門炭治郎
ここの郚屋だ!!
おる子枅
䞻人公 あなた
あんたり動いたら傷がっ
(ドアを開ける音)
おる子
きゃヌ(物を投げる)
竈門炭治郎
いたっ
䞻人公 あなた
えっw
竈門炭治郎
なんで物を投げるんだ(_)
おる子
ご、ごめんなさい。怖くお←
䞻人公 あなた
笑
䞻人公 あなた
!!
あなたが、枅さん
æž…
あ、はい
䞻人公 あなた
私はあなたっお蚀いたす 
えっず 
よろしくお願いしたす꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
æž…
(可愛い /////)
はい
竈門炭治郎
いおお 
じゃあ行こうか

竈門炭治郎
血の匂い
竈門炭治郎
みんな走るぞ
(ドアを開ける音)
(倖に出たした)

パチン
我劻善逞
っ
正䞀

嘎平䌊之助
おいお前なんか蚀っおみろよ
我劻善逞
 
我劻善逞
た、、んじろ 
俺 守った よ。
我劻善逞
たん じろう が、
呜よりも 倧切な もの っお 
蚀っおた から。
竈門炭治郎
 
嘎平䌊之助
(殎る)
竈門炭治郎
やめろぉぉおおおおおお
嘎平䌊之助

䞻人公 あなた
 。
䞻人公 あなた
(善逞くん 蟛かったよねごめんね。)
竈門炭治郎
おいお前鬌殺隊同士の喧嘩はよせ
なんで殎るんだ
善逞が刀を抜かない理由がわからないのか
鬌殺隊に向けお刀を抜くのは違反なんだ
わかっおんのか
嘎平䌊之助
知らねぇよ。
あい぀が抱えおるのは鬌なんだぞ
竈門炭治郎
人の事情も知らずに
!(頭突きする)
嘎平䌊之助
ぐはっ(倒れおもらいたすここで)
竈門炭治郎
なんなんだ もう 
䞻人公 あなた
萜ち着いお 怖いよ 
竈門炭治郎
っごめん 
䞻人公 あなた
うん。
䞻人公 あなた
善逞くん倧䞈倫 
䞻人公 あなた
ごめんね 
別行動しようずか蚀っお 
我劻善逞
う、うん 
別行動 しなかった ら、
あの子 助からなか った。
䞻人公 あなた
っ うぅ 
我劻善逞
(あなたにハグをする)
よし よし( ˶'-'˶)
䞻人公 あなた
(   ; - ;   )
我劻善逞
あっ 
䞻人公 あなた
 
善逞くん
竈門炭治郎
少し寝かせようか。
䞻人公 あなた
うん。
嘎平䌊之助には炭治郎の矜織を
善逞にはあなたの矜織を掛けお
寝かせたした



ここで話を区切りたす。 😢😢

聞いおください4600文字曞いたんです 
もう気力が はい。
たた曞くので蚱しおええ(_)


次回
あなたちゃん 男子3人ず寝る

プリ小説オヌディオドラマ