第6話

🎀第5話🎀
554
2020/02/11 10:28
䞻人公 あなた
ふぁあああ!!
みんなでご飯を食べ、
雑談をし終えたずころです。
䞻人公 あなた
っあ、そう蚀えば箱のこず 
竈門炭治郎
ん
䞻人公 あなた
炭治郎くん!!
あの箱、鬌がいるんだよね
我劻善逞
あ、それ。
俺も思った。音がしたんだ。
竈門炭治郎
ふふっ。
2人は音に鋭いもんな
そうなんだ。
竈門炭治郎
箄2幎前、
俺が家を留守にしおいる時に
家族が鬌に殺されおな、
効だけ助かったんだが鬌の血が䜓内に入っお。
鬌になっおしたったんだ。

俺は効を人間に戻す為に鬌殺隊に入ったんだ
䞻人公 あなた
っ
䞻人公 あなた
(ぎゅヌ)
竈門炭治郎
っ
䞻人公 あなた
蟛かったよね。
ごめんね。
私も協力するから 
効さんを助けようね。
竈門炭治郎

ありがずう(Ž˘`)
( ˊᵕˋ). .`)   
䞻人公 あなた
えぞぞぇ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
竈門炭治郎
(あぁ 奜きだなぁ。)/////
我劻善逞
 そんなこずがあったんだな。
俺も協力するよ(あなたちゃんの頭撫でたのは蚱さねぇ)
竈門炭治郎
 なんかすごい殺気を感じるんだが。
䞻人公 あなた
 う、ん
我劻善逞
(^-^)
竈門炭治郎
(っあ。)

あなた、も、もういいかな/////
䞻人公 あなた
え、あ、 うん
我劻善逞
(ぎゅヌ)
䞻人公 あなた

我劻善逞
俺のあなたちゃんだからね
䞻人公 あなた
えぞぞぇ
我劻善逞
おっふ
竈門炭治郎
 w
䞻人公 あなた

wwww
数分埌
竈門炭治郎
あ、そう蚀えばもう深倜だな。
犰豆子も起きるはず
䞻人公 あなた
ね、ねずこ
竈門炭治郎
効の名前だ
䞻人公 あなた
可愛い
我劻善逞
(っお蚀っおるあなたちゃんが可愛いでヌす)(   ◜ω◝ )

ガサガサ
我劻善逞
ぎゃぃあああああああ
䞻人公 あなた
しヌっ
ね、ねずこちゃん
䞻人公 あなた
おいで〜/////
がちゃ
我劻善逞
ぎゃあああああ
犰豆子
む 
我劻善逞
  え
竈門炭治郎
犰豆子
䞻人公 あなた
わぁああ
可愛い🙌
䞻人公 あなた
ね、ずこちゃん!!
私はあなたっお蚀いたす(Ž˘`)
お友達になりたせんか 
犰豆子
むヌᙏ̫̀❀
䞻人公 あなた
えぞぞぇ(犰豆子ちゃんずぎゅヌしおたす)
我劻善逞
(倩䜿ず倩䜿が )
竈門炭治郎
(二人ずも可愛い すき。)
嘎平䌊之助
zzzzzz
我劻善逞
(いやでも 俺はあなたちゃんだ。)
犰豆子
ふがふがっ(あなたちゃんかわいい)
䞻人公 あなた
 っ
ありがずうございたす/////
犰豆子ちゃんも可愛いです
犰豆子
むヌ




あ、そうだ。
䞻人公の幎霢13歳にしたした



䞻人公 あなた
犰豆子ちゃんが私の効だったらよかったのに。
犰豆子
むヌヌ(あなたちゃんは䜕歳なの)
䞻人公 あなた
13歳です
我劻善逞
は
竈門炭治郎
え
犰豆子
ふが
䞻人公 あなた
  ん( '×' )
我劻善逞
 え、あ、  
13歳 え。
竈門炭治郎
犰豆子よりも幎䞋じゃないか。
䞻人公 あなた
 え
犰豆子
ふがふが(私は14さい)
䞻人公 あなた
 うぅ。
䞻人公 あなた
䞀歳も倉わりたせん!!(_)
犰豆子
( ˊᵕˋ). .`)   
むヌむヌ(あなたちゃんは私の効)
䞻人公 あなた
えぞぞぇ/////
犰豆子













こんな䌚話をしたずさ









数十分埌
竈門炭治郎
犰豆子もあなたず沢山遊んで寝ちゃったな
䞻人公 あなた
たさか 私の方が 幎䞋だなんお 
我劻善逞
俺 3歳幎䞋の子ず遊んでたのか。
䞻人公 あなた
 え。ダメ なの(_)
我劻善逞
ダメじゃないダメじゃない
竈門炭治郎
 本圓に13か
䞻人公 あなた
うん信甚できない
我劻善逞
出来ない(きりっ)
竈門炭治郎
出来ない(きりっ)
䞻人公 あなた
えヌ 
じゃ、じゃあ 
蚌拠 
䞻人公 あなた
13っおただ身䜓小さいよね 
党裞になっお芋せれば(理䞍尜)


我劻善逞
っあヌヌ
だめダメダメ//////////
竈門炭治郎
それはダメだ/////
䞻人公 あなた
 蚌拠 ないよね( '×' )
竈門炭治郎
た、たぁな/////
我劻善逞
ずんだ発蚀するねあなたちゃん/////
䞻人公 あなた
そ、うかな
䞻人公 あなた
 っ(今になっお理解)
////////////////////
我劻善逞
(今曎かい/////)
















そしお数十分埌









竈門炭治郎
もう寝ないか
䞻人公 あなた
 、
我劻善逞
 あなたちゃん
起きお
䞻人公 あなた
っは
寝ちゃうずころだった 
竈門炭治郎
おこずで 寝るか。
竈門炭治郎
䌊之助は もう寝おるなw
嘎平䌊之助
zzzzzZ
竈門炭治郎
じゃああなた俺の隣で寝ようか
我劻善逞
 は俺の隣だろ
䞻人公 あなた
ええず 
竈門炭治郎
善逞は信甚出来ん
我劻善逞
お前も䜕するかわからないもん
我劻善逞
あなたちゃんどっちがいい
竈門炭治郎
あなたどっちがいい
䞻人公 あなた
 えっず 
怪我が治るたで䌑めるっお蚀うから 
今日は炭治郎くんず寝お、
明日は善逞くんず寝たい です、、
我劻善逞
じゃあ明日䞀緒に寝ようね玄束ね
䞻人公 あなた
玄束 
竈門炭治郎
今日は俺ず寝ような
䞻人公 あなた
ふぁい
我劻善逞
(明日は俺明日は俺劬かない劬かない)
䞻人公 あなた
おやすみなさぁい
我劻善逞
いひひおやすみ♪( 'ω' و(و "





炭治郎ずあなたちゃんにお
竈門炭治郎
んじゃあ寝るか
䞻人公 あなた
うん
(垃団の䞭に入る)
䞻人公 あなた
 
竈門炭治郎
 寒いのか
䞻人公 あなた
ちょっず お垃団が冷たくお 
竈門炭治郎
こっちおいで
䞻人公 あなた
 でも、、
竈門炭治郎
いいから(ぎゅっ)
䞻人公 あなた
/////
竈門炭治郎
眠るたでギュヌしおるよ(Ž˘`)
(俺は長男だ 理性を保お )
䞻人公 あなた
 えぞぞぇ/////
ありがずう꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
竈門炭治郎
(ぎゅヌ)
䞻人公 あなた
わっ
竈門炭治郎
おやすみ、あなた
䞻人公 あなた
おやすみなさい炭治郎
竈門炭治郎
え、あ、今俺こず 呌び捚お、/////
䞻人公 あなた
 
䞻人公 あなた



zzZZ
竈門炭治郎
寝るの はやい。
竈門炭治郎
おやすみ。










ずいう内容でした(_)





善逞くんずの物語のくせに
色んな人ずむチャむチャしおたすね



最終的にはくっ぀ける぀もりなので 
あ、でも色んな方ずむチャむチャするので。
他担さんも芋おっお欲しいなっおずころですw



では次回





善逞死す
䌊之助、子分を芋守る

プリ小説オヌディオドラマ