第4話

ふう
61
2021/04/20 14:16
ふうがはいつもよりなんだか疲れている顔をしてて
寝てないんだなぁって一発でわかる顔色だ。
「ぶっちゃけ昨日寝てないでしょ?笑」
「いや寝れへんかってん!寝たかったわ俺も、、」
「授業中寝るに120円かけるわ笑」
「何その微妙な金額、笑」
「てかさっき話そうとしてたの何?」
「いやさあ、~~~」
「ふーん、てか気になってるん?そいつ」
気になってるって一言も言ってないのに、
気づかれそうになってる。
やっぱり小さい頃からいれば気づくのかな、?
「はぁ、!?そんなんじゃないし、別に、」
「まっ、お前のタイプではないしな笑」

確かにタイプの顔は風雅だけど、
別に私から好きになることはないと思う。

プリ小説オーディオドラマ