前の話
一覧へ
次の話

第1話

書きたいものを書く
23
2021/06/07 15:22
調べたらなんか出てきたAV女優
調べたらなんか出てきたAV女優
やばいやばい、急がないと終電遅れちゃう。
鼻が絵に描いたようなウンコ
鼻が絵に描いたようなウンコ
おいそこの姉ちゃん、待ちな。
調べたらなんか出てきたAV女優
調べたらなんか出てきたAV女優
私急いでるんで。それじゃ
鼻が絵に描いたようなウンコ
鼻が絵に描いたようなウンコ
そんな簡単に逃がさねえよ。
調べたらなんか出てきたAV女優
調べたらなんか出てきたAV女優
.....!!何するんですか!?!?
鼻が絵に描いたようなウンコ
鼻が絵に描いたようなウンコ
とりあえずおっぱい揉ませてくれよ。いいだろ?
調べたらなんか出てきたAV女優
調べたらなんか出てきたAV女優
何バカなこといってんの。離して!
鼻が絵に描いたようなウンコ
鼻が絵に描いたようなウンコ
いいから早く出せ!
ボロン、、、!!!
鼻が絵に描いたようなウンコ
鼻が絵に描いたようなウンコ
谷間にWANIMA?
こいつの名前も知らない
こいつの名前も知らない
ギャハハオタクくん!油断したね!
グサッ…
〜3日後〜
税金おいちー
税金おいちー
他に言い残すことはあるか?
調べたらなんか出てきたAV女優
調べたらなんか出てきたAV女優
人肉を食べたのは久しぶりだったよ。今となっちゃまともな肉が食えねえ。あの夜は本当に最高だった。

プリ小説オーディオドラマ