第10話

収束
1,003
2021/05/23 14:57







誘拐犯達は拘束され、連れていかれた







ジャミル
ジャミル
…終わった…か
ラギー
ラギー
大丈夫ッスか、レオナさん、カリムくん、ジャミルくん
ジャミル
ジャミル
俺は平気だ。だが、カリムを今すぐ治療しなければ
レオナ
レオナ
おい、てめぇも治療しろ。そいつ程じゃないにしろ怪我してんだろ
ジャミル
ジャミル
…えぇ、そうします。でもキングスカラー先輩も





バタンッ!





ジャミル
ジャミル
…え
ラギー
ラギー
レオナさん!!!!



レオナがその場に倒れ込んだ



レオナ
レオナ
ガハッ
ジャック
ジャック
血が!
レオナの口から赤黒い血が飛び出した
意識も朦朧としていて焦点があっていない。全身から汗も吹き出ている
ラギー
ラギー
ちょ、どういうことっスか!
カリム
カリム
レオナ…は…、俺の事を庇って…………
バタン
ジャミル
ジャミル
カリム!!!
カリムも倒れてしまった。レオナと同じ症状が出ている
ジャミル
ジャミル
ラギー!ジャック!NRCの保健室に運ぶぞ!
ラギー
ラギー
了解っス!
ジャック
ジャック
はい!!




保健室





クロウリー
クロウリー
あぁぁぁぁ!!!なんてことです!
ジャック
ジャック
学園長!
クロウリー
クロウリー
一体何があったんですか!
ジャミル
ジャミル
説明は後です!今すぐカリムとキングスカラー先輩の治療を!
クロウリー
クロウリー
えぇ、分かってます!ですがジャミルくん!君もです!早くそこに座りなさい!!





数十分後





ジャミル
ジャミル
ありがとうございました
クロウリー
クロウリー
いえ、当然のことです。何せ私、優しいので
クロウリー
クロウリー
で、何があったんです?この2人のことです、誘拐…だったりしますか?
ジャミル
ジャミル
えぇ、誘拐されたのはカリムです。俺とキングスカラー先輩で助けに行って。キングスカラー先輩が怪我しているのはおそらく、、
クロウリー
クロウリー
なんです?
ジャミル
ジャミル
カリムのことを庇って…
クロウリー
クロウリー
ほう、あのレオナ・キングスカラーくんがカリムくんの事を庇って…ですか。
ラギー
ラギー
レオナさんはカリムくんに自分を重ねたんじゃないっすかね
ラギー
ラギー
同じように狙われやすい立場で実際は嫌なことばっかりなのに何も理解してない連中から妬まれたり狙われたり。
カリム
カリム
レオナは、、俺が受けるはずだった毒を全部引き受けたんだ…。
ジャミル
ジャミル
カリム!目が覚めたのか!

プリ小説オーディオドラマ