第9話

10,818
2021/07/19 10:26




寮監さんがいる所に着くと、、、
あなた
あなた
あの〜
寮監さん
寮監さん
はーい!

見た瞬間で分かった。




ここの寮監さんはいかにも優しそうな人だってこと。
あなた
あなた
今日からここに入ることに
なったあなたです!
寮監さん
寮監さん
あっ、あなたちゃんね
寮監さん
寮監さん
あなたちゃんの部屋は3階の
36って書いてある所だよ
あなた
あなた
あっ、ありがとうございます!

私は寮監さんにお礼をし、




私達4人は私の部屋へ向かった。

寮監さん
寮監さん
なにかあったら聞きに来てね
あなた
あなた
はい、分かりました!


寮監さんは本当に優しい人だな〜




私も寮監さんみたいになりたいな〜

寮監さん
寮監さん
あと、この3人にも聞いてもいいよ


寮監さんはそう言いながら私の横にいた
3人を指さした。

ジョングク
ジョングク
えっ、嫌だ
ウジ
ウジ
俺も
ホシ
ホシ
僕は聞いてもらっても全然OKだよ〜

ホシくんは寮監さんと一緒で優しいな〜




他の2人と大違い
あなた
あなた
あ、ありがと、、、
ジョングク
ジョングク
もう終わったから行くぞ
あなた
あなた
は、はい、、、
あなた
あなた
寮監さんありがとうございました


私がそう言って、他の3人と私の部屋へ向かった。



NEXT


ハートお願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ