第12話

11
9,913
2021/07/24 04:43


ジョングクくんが変な事を言ってきてから今、私は固まっています

ホシ
ホシ
ごめんね、あなたちゃん
ホシ
ホシ
グクが変な事を言って
あなた
あなた
全然大丈夫だけど
あなた
あなた
ホシくんがなぜ謝るの?


普通はジョングクくん本人が謝るのもんでしょ


私がそう思っているとジョングクくんが口を開いた。

ジョングク
ジョングク
ここのルール知らないから
そんな事言えるんだろ
あなた
あなた
へっ!?

ここの寮、ルールとかあるの!?





初めて知った、、、





寮監さんはここの寮のルールについて言ってなかったから

ジョングク
ジョングク
今から教えてやるここの寮のルールを



私はどきどきしながらここの寮のルールを聞く準備をした。





ここの寮のルールを聞いて地獄に落ちることになるなんて今の私には分からない。



NEXT

ハートお願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ