第13話

12
9,236
2021/08/01 05:21

ジョングクくんから教えてもらった寮のルール
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


1、ご飯を食べる時間は朝は7:00から7:50まで
夜は19:00から20:30まで
※土日祝日の昼は12:00から14:00まで

2、お風呂は男女交代で使う
女子20:00から21:30まで
男子21:40から23:10まで
※生理の時は23:15分から24:00まで

3、寮に入ってない人を入れる時や泊まりに行く時は
寮監さんに許 可を貰いに行く




4、門限は18:00




5、男子の言うことを聞く(絶対)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この5つのルールを教えてくれた。


5番目のルールが意味わからなかったけど、、、

ジョングク
ジョングク
寮のルールわかったか?
あなた
あなた
5番目以外は分かりました
ジョングク
ジョングク
5番目は確かに分かりずらいな
あなた
あなた
はい、分かりずらいです、、
ジョングク
ジョングク
今から言うことをよく聞けよ
あなた
あなた
はい!


そして、次の瞬間誰もが驚くと思う衝撃的なことをジョングクは言ってきた。

ジョングク
ジョングク
5番目はだいたい男子の誘い(SEX)を
受け入れろって意味


NEXT


ハートお願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ