第20話

友達(親友) 次の話から読んで欲しい🙏
433
2021/09/20 15:48
今日は、暇な日(笑)龍也は仕事でいつも通り咲良と愛香は保育園。
なので、友達と会います!
カフェで友達と待ち合わせ!
吉澤姫華
吉澤姫華
お待たせ~
あなた
あなた
姫華~久しぶり💕
姫華は吉澤閑也くんの奥さんです💕
(閑也くん担当の方いらっしゃいましたら申し訳ございません🙏)
吉澤姫華
吉澤姫華
お腹大きくなったね😊
あなた
あなた
うん(笑)
吉澤姫華
吉澤姫華
実はね、あなたに報告があります!
あなた
あなた
報告?!なんだろう(笑)
吉澤姫華
吉澤姫華
...閑也との赤ちゃんができました!
あなた
あなた
えぇ!おめでとう🎊
吉澤姫華
吉澤姫華
ありがとう(笑)
吉澤姫華
吉澤姫華
5ヶ月になったから性別わかったの!
あなた
あなた
え、どっち?
吉澤姫華
吉澤姫華
女の子😊
あなた
あなた
おぉ!よかったじゃん。姫華女の子がいいって言ってたから💕
吉澤姫華
吉澤姫華
そうなの!本当に嬉しい💕
姫華は結婚4年目だけど、子供が出来ないことに悩んでいた。
吉澤姫華
吉澤姫華
でも...出産が怖くて:( ;´•ᴗ•):
吉澤姫華
吉澤姫華
まだ先だけど💦
あなた
あなた
最初は怖いよね💦でもね、嬉しさの方が勝つと思う💕あと、閑也くんが居たら絶対安心できるよ!
吉澤姫華
吉澤姫華
ありがとう😊あなたもそうだったの?
あなた
あなた
うん!我が子に会えると思うと嬉しくなった。でも龍也がいなかったら私は無理だったってあとから思ったの(笑)
吉澤姫華
吉澤姫華
そっか、ありがとう💕
あなた
あなた
ううん😊
吉澤姫華
吉澤姫華
最近どうなの?龍也くんと
あなた
あなた
特に変わってないかなぁ(笑)
吉澤姫華
吉澤姫華
よかった(笑)
吉澤姫華
吉澤姫華
私も何も変わってないけどね(笑)
あなた
あなた
よかったよ(笑)
吉澤姫華
吉澤姫華
閑也がもう緊張してるの(笑)
あなた
あなた
まぁ、緊張しすぎは良くないけど、少しはしてる方がいいのかもね(笑)
吉澤姫華
吉澤姫華
確かに(笑)
あなた
あなた
姫華は、仕事はどうしてるの?
姫華は保育士をしています!(咲良と愛香が通っている保育園とは違うところで)
吉澤姫華
吉澤姫華
一応、体調を優先に休憩しながらやってるかな...臨月に入るまで続ける予定だよ!
あなた
あなた
そっか!無理しないようにね😊
吉澤姫華
吉澤姫華
うん!ありがとう💕あなたも!
あなた
あなた
ありがとう(笑)
吉澤姫華
吉澤姫華
あ、ごめんね!今日、先生達の集まりがあって💦
あなた
あなた
大丈夫だよ!報告ありがとうね😊
吉澤姫華
吉澤姫華
こちらこそ!ありがとう💕
吉澤姫華
吉澤姫華
じゃあね!
あなた
あなた
うん!気を付けてね😊

プリ小説オーディオドラマ