前の話
一覧へ
次の話

第2話

1話
33
2020/09/16 11:17
んん、あさ....か、
(なまえ)
あなた
( ̄□ヾ)ファ~
学校の準備をしてっと、
(なまえ)
あなた
٩(๑´꒳ `๑٩)ヨシッ!!←いや可愛いかよ(((
えっと、、、あとは、お姉様たちの朝ごはんと、、、
(;-ω-)ウーン
特にないか!(*´﹀`*)
(なまえ)
あなた
行ってきます
そう言って姉たちより早く家を出た。
私が朝早くに学園に行くのは、理由があるんです。



そう、誰とも会わない為と、
遅刻しない為←\_(・ω・`)ココ重要!
ーーーーー教室ーーーーー
私には特に仲のいい友達がいないから。




いつも1人なんだよね(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
お姉様たちは沢山お友達がいるのに、私ってほんとダメなとこあるなー(  ´  ᐞ  ` ).。o
(なまえ)
あなた
(´-ω-`)))コックリコックリ
やばい眠い。こんな早くから人来ないかな?まぁいいや少し寝よう。
(なまえ)
あなた
(_*˘꒳˘*)_スヤァ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガラガラガラ
???
おー!人いなi.....あれ誰かいる
(なまえ)
あなた
(_*˘꒳˘*)_スヤァ
???
あれ?寝てる?
???
可愛い...((ボソッ
???
え?なんて?
???
あ、いいえ何も
ーーーーー数分後ーーーーー
(なまえ)
あなた
んん、(๑´0`๑)ファー
そろそろ起きてた方が良いかも
暇だし本でも読んでおこう←
ガラガラ
せんせぇー←
おまえらー席につけよー←
ーーーーー授業ーーーーー
せんせぇー←
今回やってもらうのは、とある花を探してもらう←
せんせぇー←
今回は難易度が高めだ、だから1年生、2年生、3年生で合同授業だ←
え、てことはお姉様たちいるじゃない
せんせぇー←
その為、グループを組んで行く。別にグループを組む組まないは自由だ←
どうしましょう、1人で探したいのだけれど
すかい
すかい
あら、あなたじゃない。
(なまえ)
あなた
あ、すかい姉様
すかい
すかい
良かったら私達のグループに入らない?
1人じゃ寂しいし大変でしょ?(*^^*)
(なまえ)
あなた
い、いえ私がいても足でまといになるだけですし...他の方の方が私よりよろしいんじゃないでしょうか
すかい
すかい
そんなことないわよー!(*^^*)
(なまえ)
あなた
で、でも...
ふうら
ふうら
すかいー!
すかい
すかい
あ、ふうら姉様!
(なまえ)
あなた
ふ、ふうらお姉様
ふうら
ふうら
あら、あなたじゃない
(なまえ)
あなた
は、はい。
すかい
すかい
いま、あなたを誘ってたところなんですの
ふうら
ふうら
あら、そうだったの
すかい
すかい
はい!1人で可哀想でしたので
ふうら
ふうら
すかいは優しいわねぇ←
(なまえ)
あなた
で、ですが私がいても足でまといになってしまうので...他を当たった方がいいのでは...?
ふうら
ふうら
...そうね(*^^*)
他を当たるわ(*^^*)
すかい
すかい
え、よろしいのですか?
ふうら
ふうら
えぇ(*^^*)
ふうら
ふうら
それじゃぁね(*^^*)
すかい
すかい
またね☆あなた
(なまえ)
あなた
あ、はい
良かった。1人で探せる
せんせぇー←
それでは始める、
start←
よし、
ーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
確かこっちの方にあったはず...
え?なんで知ってるかって?それは...





学園が休みの日は外に出てお花探しをしているんです!
(なまえ)
あなた
あ、あった
レア花らしいですが私は知りませんでした(;´∀`)
???
こっちの方はどうでしょうか?
誰か来た!?
(なまえ)
あなた
隠れながら...逃げようかな
隠れました←
???
ねぇー、まだぁー?
???
もう少し待ってくださいよ!
???
もう疲れたんだけど
???
疲れるの早すぎです!何もしてないじゃないですか!
???
え〜だぁる!
???
はぁ、ほんとに先輩ですか?
???
はぁ!?お前よりは年上だし!
???
まぁまぁ、2人とも喧嘩しない喧嘩しない
(;´∀`)
も、揉めてるのかな?
今のうちに逃げようかな←追われてないよ
(なまえ)
あなた
へ((´・ω・`へ;;)))ソローリ...←
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー←上手く逃げれました(((
べ、別に思いつかなかったとかそんなんじゃナイヨ←
(なまえ)
あなた
えーっと...後はみんなが戻る時間に合わせればいっか←
(なまえ)
あなた
それまでなにしようかな....
(なまえ)
あなた
...( ・∇・)←
(なまえ)
あなた
やることないんで勉強しよ←いやいい子(((
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者だお☆←きも
作者だお☆←きも
どうも😎
作者だお☆←きも
作者だお☆←きも
区切り魔です😎←は?(((
作者だお☆←きも
作者だお☆←きも
\( ᐙ )/←
作者だお☆←きも
作者だお☆←きも
コメントщ(゜Д゜щ)カモォォォン←久しぶり(((
作者だお☆←きも
作者だお☆←きも
へ(゜∀゜へ)ヘッヘッヘッ←
作者だお☆←きも
作者だお☆←きも
ばーい←は?(((
作者だお☆←きも
作者だお☆←きも
投稿するの忘れてましたすみません!!!!!(´;ω;`)

プリ小説オーディオドラマ