第122話

さくら組。
2,947
2020/11/14 07:05
少クラの収録も無事に終わって、


暇なんで廊下ぶらぶらしてます笑


誰かと会えないかな〜




























「あなたちゃーん!!」





『いてっ、』





『ちょっと、突っ込んで来ないでよ、久保廉。』





久保「なんでいっつもフルネームなんですか!笑」





『久保廉は久保廉だから笑』





久保「いつか名前呼びしてくれるの待ってます!笑」





『多分来ないと思うな笑』





久保「皇輝くんに呼ばれたんで行きますね!」





『またね〜』





『やっぱ久保廉は久保廉だよな。笑』





「あなたちゃん!!」





『え、ニシタクじゃん!なんで東京いるの!?』





西村「お仕事でこっち来てて。琳寧くんに今日少クラの収録
って聞いて来ちゃいました笑」





『めっちゃ久々で嬉しいんだけど!!』





西村「僕もあなたちゃんと会えるなんて
思ってなかったんでめっちゃ嬉しいです笑」





『ちょっと写真撮ろーよ!』





西村「いいんですか!是非!」





『よっしゃ〜りとかんコンプリートまであと1人!』





西村「あと誰と撮ってないんですか?」





『風雅。撮ろって言っても撮ってくれないんだよね〜笑』





西村「風雅に言っておきます笑」





『ありがと笑何の仕事かわかんないけど頑張ってね!』





西村「ありがとうございます!!」





『まだ誰かと会えるかな〜』





「姫は貰ったぞ!!」





『え?』





NEXT.
💖60

プリ小説オーディオドラマ