第39話

さくら組。
4,367
2020/08/23 06:45
阿部side
深澤「あべちゃんってあなたの事好きでしょ?」





『ええ!?』





向井「あべちゃんバレバレやで〜笑」





岩本「あなたが鈍感ずぎるから気づかないだけで笑」





『え、みんなにバレてるの…?笑』





佐久間「俺だって分かってるんだから〜」





『まじか…笑』





目黒「で、告ったりしないんですか?」





『いや〜それは、ね?』





宮舘「あなた好きな人居るのかね」





ラウール「あなたちゃんいなそ〜!笑」





渡辺「あなたは結構ファン1番!って感じな部分あるし」





『俺、なんでみんなと恋バナなんてしてんの笑』





向井「ふっかさんが言い始めた!」





深澤「まぁ今ならあなたもいないし?笑」





『この間あなたの実家に行ったんだけど、』





岩本「お前らほんと仲良すぎだろ」





『まぁね笑』





『で、その帰りに何故か俺の恋バナになって笑』





『あなたが亮平の好きな人は凄いんだねって』





『あんなにヒントあげてもわかんないって
どんだけ鈍感なんだよって思った笑』





渡辺「あなたの鈍感は今に始まった訳じゃないしな笑」





宮舘「あなたはいつまで経っても阿部の恋心に
気づかないんだろうな笑」





『ほんとにそれが辛い。』






あなたちゃんは鈍感すぎてあべちゃんの恋心には

なかなか気づかないらしいです🙈








NEXT.

💖40

プリ小説オーディオドラマ