第102話

さくら組。
3,586
2020/10/21 11:05
『焼肉久々〜!!』





ラウール「ふっかさんの奢り!?」





深澤「なんでだよ!」





宮舘「ふっかの奢りだからラウール、沢山食べなよ?」





阿部「成長期だし、沢山食べなきゃ。」





ラウール「いっぱい食べる!」





『あなたもいっぱい食べる!』





渡辺「あなた太るぞ」





『うるさい。でも最近太ったんだよなぁ』





向井「あなたは痩せてるから大丈夫やで!」





『ん〜そんなこともないんだよなぁ痩せないとなぁ』





岩本「無理なダイエットはダメだからね?」





『はーい!』





佐久間「よーし、いっぱい食べよ!」





目黒「あなたは今日飲まないの?」





阿部「お願いだから飲まないで…?」





『えーせっかくのお祝いだもん!飲むに決まってる!』





渡辺「甘々あなた来るぞ。」








NEXT.
💖50

なんか100話までいったら開放感がすごすぎて

駄作続きになる予感しかない。ごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ