第28話

さくら組。
4,946
2020/08/17 12:03
『おはよ〜!!』





「朝早すぎ。てか急に何」





『買い物行こっ!!』





「やだ。」





『なんで〜』





『せっかく帰りにお母さんに
お菓子作って貰おうと思ったのに〜』





「行きます。」





『亮平お母さんのお菓子に弱いよね笑』





「おばさんのお菓子美味しいから笑」





『準備出来たら家に来て〜』





『今日はあなた運転するから!』





「分かった」





「じゃあ後で」





『後でね〜』









































⛄ さ え き 🌸
⛄ さ え き 🌸
お母さ〜ん
お母さん
何〜?
⛄ さ え き 🌸
⛄ さ え き 🌸
買い物帰りに亮平と寄るね〜!!
お母さん
じゃあお菓子作って待ってるね
⛄ さ え き 🌸
⛄ さ え き 🌸
ありがとう!




































「あなた準備出来た〜?」





『出来た!』





『今行く〜』





「買い物って何買いに行くんだよ」





『ん〜特には決まってないけど笑』





「は!?」





『いいじゃん!別に笑』





「まぁいいけど」





『やっぱ亮平は優しいね〜』





「この鈍感野郎が。」





『野郎って!てか鈍感じゃないし!』





「どう考えても鈍感だろ。ばか。」









NEXT.



コメチャレで言った通り、

さくら組を鬼更新します!

最近なかなか更新していなかったので

楽しみに待っててください!(え)

なつみ!待ってろよ!←

プリ小説オーディオドラマ