第43話

さくら組。
4,397
2020/08/27 23:00
「あなたちゃーん!」





『中村ぁ〜!!』





「なんで中村呼びなんですか!」





『不仲説?笑』





「不仲じゃないです!笑」





「いつも通り海人呼びしてくださいよ!」





『はいはい笑』





『海人っ!!』





中村(海)「えへへ笑」





『なんか気持ち悪い…笑』





中村(海)「なんか酷くないっすか!」





中村(海)「そういえば今日は阿部くんと
一緒じゃないんですか?」





『亮平は楽屋で勉強してる〜』





中村(海)「あなたちゃん早くご飯行きましょ!」





『もちろん!海人の奢りでね!』





中村(海)「先輩のあなたちゃんが奢ってくださいよ〜」





『しょうがない!奢ってあげよう!笑』





中村(海)「やった!」





『じゃあ本番頑張ってね!』





中村(海)「ありがとうございます!」

























平野「あ、あなた!」





『あ!紫耀〜!』





『ご飯いつ連れてってくれるんですか、パイセン!』





平野「先輩はあなたの方でしょ?」





『デビューしたのは紫耀の方が先だから!笑』





平野「それ酷くない!?笑」





『酷くない〜笑』





平野「お互いの都合が合う時いこ!」





『紫耀今忙しいもんね〜』





平野「それはあなたもね〜」





『じゃ、照に怒られるから行くね!』





『少クラお互い頑張ろ〜』





平野「うん!」

















みんなから愛されてるあなたちゃんです




NEXT.


今、修学旅行中なので

金土日の3日間は、予約公開で更新します!

プリ小説オーディオドラマ