第32話

さくら組。
4,633
2020/08/18 22:38
阿部side
俺の好きな人は


幼なじみであり、メンバーのあなた。


亮平の好きな人はどんな人〜って


本人に言うとかまじ恥ずかしすぎるんだけど。


俺にとって世界一可愛い子。


とか言いたいけど本人に言えるわけない。


まぁあなたが俺の事をどう思ってるかもわかんないし


そんなこと言って引かれたら嫌だし。


俺が好きなあなたは、本当に凄いんだよ










































佐伯「亮平?」





『ん?』





佐伯「いや、ぼーっとしてたから」





『考え事してただけ。』





佐伯「あ、お母さんがごめんね?」





佐伯「彼氏になってとか言っちゃって」





『俺は別にいいけど?』





佐伯「亮平何言ってんの!?」





『いや、本当のこと言っただけだけど笑』





『いくら幼なじみとはいえ、
嫌いな人とはこんなに一緒に居ないだろ?』





佐伯「たしかに。」





佐伯「あ、そーだ!」





佐伯「帰ったらお母さんのお菓子食べよ!」





『そうだね』







あなたは俺の恋心にいつ気づいてくれるのかな、笑








NEXT.


またまたデイリー総合ランキングに

入ることが出来ました!!

ありがとうございます

もう少し鬼更新(?)します笑

プリ小説オーディオドラマ