第116話

さくら組。
3,010
2020/11/08 12:27
ラウール「めっちゃ美味しそう!!」





『今日はトマト鍋と寄せ鍋です!』





渡辺「トマト鍋…」





宮舘「ちゃんと寄せ鍋も作ったから笑」





岩本「冬が来たって感じだな〜」





目黒「今年のクリスマスはさくら組2人で過ごすの?」





向井「カレカノでイルミとかええな〜」





深澤「まじ羨ましい。」





阿部「ふっかも彼女作れば〜?」





佐久間「惚気話はいいから早くご飯!!」





『あ、さっくん悲しくなって話逸らしたんだ?笑』





佐久間「ち、違うし!」





渡辺「バレバレだし笑」





宮舘「お鍋冷めるから早く食べよ」





『お腹すいた〜!!』





ラウール「僕もお腹すいたぁぁ〜!!」





岩本「食べ盛りの2人は沢山食べなよ?」





深澤「あなたはいつまで食べ盛りなんだか笑」





阿部「そんなに食べてたらぶくぶく太るよ」





『え、それは無理!』





目黒「もう少し太ってもいいと思うけど」





『何言ってんの!?これ以上太ったら〜』





向井「とか言いながらいっぱい盛ってるの誰やねん笑」





『うるさい!』











SnowManにぴったりな季節の到来です。




NEXT.
💖60

もうよくわかんない!(投げやり)

リムられ期長すぎて病むんですけど((

お気に入り外すくらいなら最初からしないでください。

プリ小説オーディオドラマ