第46話

さくら組。
4,286
2020/08/30 13:26
阿部side
『あなた、もう辞めよ?』





佐伯「やだ。辞めない。」





ラウール「あなたちゃん、辞めた方が…」





佐伯「アクロをしないラウールにはわかんないよ!」





ラウール「…」





向井「あなた言い過ぎやって」





佐伯「康二だってファンの前ではしないんだから一緒だよ、
めめも。
前してたからって今しないなら出来ないのと一緒。」





目黒「っ…」





深澤「あなた、」





佐伯「みんなにはわかんないでしょ!
女だからって言われ続けて仕事が貰えなくて
凄く悔しくて、悲しくて辛いあなたの気持ち。」





宮舘「あなた、1回座って?」





佐伯「やだ」





渡辺「あなた怒りすぎだって。」





佐伯「女だから、みんなとは違うから、
みんなより頑張らなきゃいけなんだよっ、」





佐久間「だからってあなたは1人で頑張りすぎだって」





佐伯「少し頑張ったからって仕事が貰える訳じゃない。
実際そうでしょ?ミスノの時から頑張って来た。
なのに女だからって最初は滝沢歌舞伎に
出して貰えなかったっ、!」





岩本「そう思うならもっと頑張ればいい。」





『照何言って… 深澤「あべちゃん、1回聞こ」』





岩本「そう思うなら頑張ればいいけど、頑張りすぎても
俺らに迷惑かかるって分かってる?」





佐伯「…え、?」





岩本「あなたが居ないのは俺らも辛いんだよ。」





佐伯「照…」





深澤「分かったら病院行け。」





『行くよ、あなた。』





佐伯「みんな言いすぎた。ほんとにごめんね、」





渡辺「わかったから早く病院行けって笑」




『ほら、タクシー捕まえよ〜』





佐伯「亮平の運転で行く。」





佐久間「あべちゃんの運転でいいの!?」





佐伯「今日は亮平の運転がいいの!笑」





『分かったから行くよ笑』





宮舘「阿部、よろしくね」





『うん』














NEXT.

💖40


修学旅行から帰って来ました!

なのでまた今日から💖の数で更新していきます

把握お願いします


内容よくわかんないやつでごめんなさい!!

プリ小説オーディオドラマ