第76話

さくら組。
3,867
2020/10/04 22:31
昨日飲みすぎて、くっそ頭痛い佐伯です。どうも。


なんでか昨日飲みすぎちゃったんだよね〜


ふっかたちの奢りだったからかな、


とりあえず頭痛い!!


























『おはよー』





宮舘「おはよう、あなた」





宮舘「顔色悪いけど大丈夫?」





『多分昨日飲みすぎたからだと思う。』





宮舘「昨日のあなた、甘々で可愛かったよ笑」





『普段のあなたが可愛くないみたいな言い方!!』





ラウール「あなたちゃんはいつも可愛いよ!!」





『ラウは優しいなぁ〜』





宮舘「別に普段可愛くないなんて言ってないでしょ笑」





『そうだけど〜』





ラウール「今日の朝ごはん何!?」





宮舘「今日は目玉焼き」





『和食だ〜いいね〜』





宮舘「あなた、体調悪いならソファーで寝てたら?」





ラウール「ふっかさん達も昨日結構飲んでたから
まだ起きて来なそうだし!」





『そうだね、じゃあ寝させて貰います笑』









飲みすぎたのはあなただけじゃないっぽいです笑




NEXT.
💖50


いつも「さくら組。」を見ていただき、


本当にありがとうございます!


読者の皆さんにお願いがありまして…笑


ちょっぴりネタ切れなんです…


なのでリクエスト募集します!


たくさんのコメントお待ちしてます💖


あと、あなたちゃんとあべべをくっつけるか迷ってます


その事についてもコメント頂けると嬉しいです🥰

プリ小説オーディオドラマ