第124話

さくら組。
2,876
2020/11/16 00:18
「姫は貰ったぞ!」





『え?』





『なになに!?前見えないんですけど!』





「ちょっと姫うるさい!」





『姫って何!?中島!?』





「中島じゃねーわ笑」





『んじゃ誰だよ!』





「ジャニーズの紅一点は口が悪いな〜」





『ねぇ、ほんとに誰!』





「それは後で分かるから!」





「姫は黙ってて!」





『ねぇ誘拐犯は誰なの〜!!』





「「声で分かれよばか!」」





『みんな一気に話したらわかんねーわ!』





「あ、スマホ借りるわ。」





『え、やだよ。』





「文句言うな!」





「あの過保護集団から姫を貰うんだから!」





『ねぇやっぱラブホリいるでしょ。』





『あと樹も。ついでに風磨も。』





「「居ねーわ!」」



























⛄ さ え き 🌸
⛄ さ え き 🌸
どうも。誘拐犯です。(笑)
⛄ さ え き 🌸
⛄ さ え き 🌸
あ、誘拐犯は
⛄ さ え き 🌸
⛄ さ え き 🌸
セクゾの1部と
⛄ さ え き 🌸
⛄ さ え き 🌸
ストトラの1部と
⛄ さ え き 🌸
⛄ さ え き 🌸
はいびーの1部と
⛄ さ え き 🌸
⛄ さ え き 🌸
関西の1部
⛄ さ え き 🌸
⛄ さ え き 🌸
です。恐らく。
















『ねぇなんであなた誘拐されてんの!?』



NEXT.
💖60


リクエストであなたちゃんが誘拐されるのを

書いて欲しいって言うのを貰ったんで

コメディ仕立てで書いてます笑

つまんなかったら💖だけ押していってください😇

プリ小説オーディオドラマ